人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンファジョム


サンファジョム_c0095847_1326430.jpg


                      ああ・・・・・・・・・インソンくんのお尻でも完治することはできなかった・・・・・・・・

                      インソンくんだけじゃない チョンミョンくんも今回ダメ ジェジュンとチャンミンでさえ心に響かない
                      5人でのダンスにだって今のところ気がのらないというまさかの狂気 真っ最中 


                      韓国時代劇映画歴代2位って もちろん1位は「王の男」ですよね?国民の4人にひとりが観たというメガヒット
                      「チョンウチ」はどこまで興行人数延ばせるのかしら 「サンファジョム」 400万人動員ってR指定だから
                      しかたがないけど なんかちょっとさみしい 映画館わりと空いてたし 女性客だけでした


                      あんなに楽しみだったドンウォンくんの映画を観てきても 帰ってきてすぐにまたイルジメが脳内支配
                      出かけていても脳指紋がばっちり記憶してるものだから早く帰りたくなる
                      それに比例してどんどんたまるジュンギくんモノ 新しいの出してくれないと買うものがないぞーーーー
                      もうどの角度からのジュンギくんでもまったくかわいくきれいに思えるんだからね しょうがないオンナです
                      でもやっぱり長い髪のイルジメが一番好きです 特に17話辺りからはなりきってる というか
                      憑依してるし 髪型も前半は 暑いせいか三つ編みにされたりリボンで飾られたりとそれはそれでキュート
                      なんですが 後半は髪が長くなっててものすごくゴージャス 前髪を払う仕草の回数もふえて見応え十分
                      って 何度も何を観てるんだろうか って叱りたくなります

                      「犬とオオカミの時間」もまた然り 狂ってます この2作品はDVD買ったのでいいんですが
                      まだ「マイガール」半分しか観てない やっぱドンウク君がどうしても馴染めないし イダヘちゃんはかわいいんだけど
                      なんだってこの二人の絡みをだらだら観続けなきゃならない?ジュンギ度が低いんです テンポがちと遅い

                      という理由だけではないんですけどね わたしの住むエリアに強力なジュンギくんペンが存在してるんです
                      いつ行っても「マイガール」が貸し出し中だし 「光州5・18」もレンタル中 「イルジメ」も「ケヌクシ」も5セットずつ
                      おいてあるんですが この間みてみたら 全部貸し出し中だった みんな観てるんだわ~~~~
                      こういうことでもうれしくなってしまう しかし「マイガール」のジュンギくん 化粧が濃すぎませんか
                      似合うからいいけど 所作も「王の男」の次の年だからかやや女性っぽくてそこが中性めいて今だからどきどき
                      はまる前はリタイアしてるんですからね 確実に印象を変えて見える こういうのをオールインというのかしら
                      どうしよう だれかこんなわたしに処方箋だしてくれませんか 舵取りができなくなってる 





サンファジョム_c0095847_1358594.jpg


                      熟睡中 つつきたくなる



サンファジョム_c0095847_13583226.jpg

                      寝返り 告白したいっ←なにをかしら?




                      こういう写真に萌えるタイプじゃないと信じてきたけど まったく違う趣味を持つようになってしまいましたっ
                      裏切り?そうかもしれない 変節漢?きっとそうなのね はっきり言えば 変質者になったってことかしら~~
                      韓国に住んでたらストーカーになってしまいそう



                      「犬とオオカミの時間」の5人格 優秀でマジメなスヒョン 烙印を押されたスヒョン アンダーカバーのケイ
                      記憶をなくしたケイ 記憶が戻ったケイとスヒョンの融合 すべてを終えた後のスヒョン
                      これだけ演じきれるのはすこいことだと思います 変わるたびにスイッチはいってますからね 声まで変えてる

                      でもキスシーンは3度なので 基本的には3人格なんでしょうね 

サンファジョム_c0095847_1421424.jpg

                      撮影は楽しく アファの顔はでかく・・・・・・・





サンファジョム_c0095847_1428625.jpg

                      「お前が好きだっ」 なんてことは言ってませんからーーーーーーーー



                      タイでの撮影ですが バンコクにチャオプラヤ川が流れてて ご存知のとおり水路が発達しているので
                      舟での移動が便利なんですが 最初に行った時ガイドさんが 
                      舳先で「波しぶきを飲んではいけません 注意してください おなかをこわします」って注意したくらいなんですよ
                      なので このシーンにはかなり驚き ええーーーーー大丈夫だったの?病気しなかった?すぐうがいしたよね
                      とものすごく心配しちゃいました 水中シーンは帰国しての撮影だっただろうけど あの 濁った悪臭もする川に
                      飛び込むには勇気が要る 役者魂ですね

                      何度か観直してるうちに 不思議なことにジウがイヤじゃなくなってきたわ かなりストレートにスヒョン命なんだもん
                      それにチョンギョンホ君 いい奴ですねえ ものすごく細いし ああ もう時間切れだわ 中毒者には薬が必要っ
by tanasukimaa | 2010-02-15 15:48 | イジュンギくん!
<< 新年 チョンウチ 義兄弟 >>