人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーロー!!!


                ♪字幕があるって~~ステキなことね~~と すぐに天地真理が出てくるあたりロートルなんだわ~
                しかし 若い人が 天地真理 って目にしたら ん?なんの新興宗教?ってな感じのものすごいネーミング
                てん と ちの しんの ことわり ですよっ 彼女自身が教祖なのね~~まあ 人気アイドルでしたものね

                ぢゃなくってっ 昨日のステキな時間

                ヒーロー第1話先行試写 チュッカエ~そして コマオ~

ヒーロー!!!_c0095847_15195851.jpg



                以前の記事ですが
                崩れても素敵なイ・ジュンギ(1)
                イ・ジュンギ、ユン・ソイと芸術的リンボーダンス(2)





                チンドヒョク参上ーーーーーーーーこんなにもわかりやすくなってるなんて言葉って偉大っ
                これを克服するためには ジュンギセンセが絶対的に必要なんだとっ
                耳元でセンセをしてくれる あの教材がまったくもって欲しくなってきたわーー日本語さえも不自由なのに?

                ぜんぜん面白さが違ってくる 色のメッチャ白いドヒョク きゃわええーーーーーーーー

                つか いいんだけどね DAさんっ こうしてこんなふうに先行放送はもちろんいいよっ
                でもねっ ジュンギに狂った頭にははなはだ迷惑っ なんでって
                先が見たくて先が見たくて先が ずーーーーッとその先が15時間もあるのにっ
                ここでチョン あとは待っててねーーーーーその間お友達も誘って加入させてよん?

                結局 その気にさせといて ポイ捨て なんですかいっっっ

                アタシの気性を知らないのねっ こう思ったらがまんなんかがきかなくって ぐるぐるぐるーーーー
                って唸りだしたらもう手がつけられないのよっ あああーーーーその先を早くーーー精神の危機なのです

                結局こういうのって自分の思うようには行かないのね 4月10日までいったいあと何日あると思ってんのよっ
                禁断症状が治まらないっ こういうときはイルジメを視るんだっ って観てみてもアンドェなものは
                アンドェーーーーーなんですーーーーーわたし気が長い方だったんだけど 事ジュンギくんに関しては
                支配欲丸出しの短気なせっかちな欲望という名のオンナそのものになってるみたいだわ~~~




                こういう禁断症状を見越してなのか 勘の鋭い先読みの早い嬉しがらせがなんともうまいナムジャ
                ジュンギくんがボードに 長文のメッセージ053.gif053.gif053.gif<ー自分ぢゃないわ~~



                お~ひさしぶり~~にごあいさつします~~ ^^
                作成者イ・ジュンギ作成日2010.03.21 14:48スクラップ257


                こんにちはジュンギです。 新しい作品らのラインナップを決定して今や家族皆さんにごあいさつしますね^^

                記事で見たようにグランプリと,神医という作品の出演が決定されました。
                できる限りいかなる活動らがもっとあるかは分からないだろうがひとまず最も最善を尽くさなければ
                ならない大きな目標ができた事を直接お伝えします^^グランプリではメイン タイトルロールを
                引き受けたテヒ先輩の強固な助力者で,暖かい感情らを分けるキャラクターの隅石でお目見えして
                差し上げることになったんですって。 観客方々に夢と希望をプレゼントすることができる
                作品に生まれるのを希望してみます~~

                神医の出演前ギリギリな日程になりそうなのですが。最善を尽くさなければなりません。
                苦難と逆境を勝ち抜いて高麗時代神医になったある熱血青年(?) ^^;熱血医生? ^^のスペクタクル!!
                ^^ファンタジーメディカル ドラマ(はっと..はっと..はっと。)
                神医のメイン タイトルロール カンチャン役を引き受けました。
                監督様が大きい欲と抱負を持っておられる作品であるからやはり緊張のひもをさらに
                引き締めなければなりません。 ^^

                多くの部分で解かなければならない難しい課題らが多いと思いますね^^もう少し多様な部分で多いものなどを
                習うことができるすべての一年になることと考えます。真正性を見せることができるキャラクターらを
                お見せできるように謙虚で努力します。期待たくさんして下さいますね^^ -
                (コメントがとてもつまらない--;ふふふふ)たくさんして下さい~ (--;)_ただ見て下さい...(so coooool ^^v)

                決めたことをお知らせして申告差し上げます~ ^^その間はやくお知らせしたかったが。
                すべての仕事には順序と手続きと場合の数らがあるので~~非常にむずむず^^
                のために今や直接申し上げます~~ ^^最近いくつかのイベントらのために多くの話らがあったので分かります。

                特に海外割った方々が多くの不便さがあることを知ることになりました。 海外各国で大きい支持を送って
                下さる方らの物足りなさは多かったことと考えます。 新しいシステムを作って,共に仕事をしている家族ら皆
                小さいこと一つのがして行かないように最善を尽くしているけれど。 どうしてもまだ不備なようです。

                だが最も重要視して疎かにしないように刻印させているすべての部分が国内をはじめとする海外各国の
                家族らに対する考えらです。 すべての活動にはもう少し,もう少し配慮を考えるがいかなる部分でも
                物足りなさが残りましたよ.. ^^;特に今年から海外活動においてはより一層几帳面にチェックして,
                国内家族皆さんをはじめとする海外家族らの被害が無いようにしなければなりません。

                今は少し惜しい部分があっても良くなる姿が見られることとか了解お願いします。
                (毎度不便を差し上げて,物足りなさを差し上げて

                すべての家族の共有を表明することができます会社ホームページもそのうち構築されるようです^ ^
                国内家族も ~ ~ イベントは海外のみにするのではありませんよ ㅜ ㅜ 誤解しないでください ~ ~

                常に満足度のすべてを得られないかもしれませんが虚しさが残るようにはしませんね。
                私 ^ ^ 私も何より 上手にならないと ㅜ ㅜ

                久しぶりのインターネットの挨拶が長すぎますだった さらに別の文章を書きますね。
                目標が新しくできた分、怠けないで走っていきますね。

                期待をたくさんいただいて、にもかかわらず大事なのはあなたの健康であるわけではありませんか? ^ ^
                不当なダイエットしないで ~ 低脂肪、タンパク質のおいしい食事療法がよいようで
                健康と ~ 怪我しないで ~

                私は常に最高のポートを感謝しています。 国内家族海外の船外家族申し訳ありませんが、
                ありがとうと愛しています。
                頻繁に記事上げます 見て ~

                あんにょん






                なんてかわいいのーーーーーーーーーなんという殺し文句の羅列なのーーーーーーーーーーー
                惚れてまうがなーーーーーのパターンやっっっもうそうなってるけど

                so coooool ^^v)


                なんというなんという ファン想いな人なんでしょう 日本のイベントがセンパの告知よりの先だったので
                一時 ボードがおかしげな感じになっちゃったことがありましたよね すぐに治まったけど
                そういうことも含めいっぱいいっぱいみんなに話したい事があった って思いがすごく伝わる
                こんなにあたたかな細やかな 純粋な男性って 絶滅危惧種ですよーーーーーーーーー
                種のために 人類のために そしてアジュマたちの希望のために 保存しなきゃっっっ


                己一人の欲望を満たそうがためにせっかくの先行放送してくれたDATVさんにイチャモンつけた自分が
                超あさはかで ジュンギちゃんに対して申しわけないっ ミアネーーこれから瀧に打たれてきますっ
                そして煩悩の塊になって帰ってくるわっ<ーそれって人類に対して諸悪の根源じゃ?
                オモッ やはり日本語の使用法が誤ってるのね だからジュンギセンセのテキストが・・・・・・・

                いつもの堂々巡りになりそうです
by tanasukimaa | 2010-03-22 17:51 | イジュンギくん!
<< 顧みれば ノーギャラとは!! >>