人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次なる獲物は?



                  いい男ほど 悪い噂がささやかれる なーーんちゃって でも それでも許されるんなら
                  男冥利に尽きる というものですよね 出てるドラマのタイトルそのもの

                  顔は圧倒的にわたしの支持を得ている彼ですが ふっふっ 漏れ聞く情報に寄れば なんの意味もない
                  ということになる存在なのかしら でも 顔が大好き←未練がましいっ



                  キム・ナムギル・イ・ジュンギなど入隊製作支障..芸能界波紋は?



次なる獲物は?_c0095847_15194417.jpg

                  画像は「航海なんてしない」←違うだろっ こっちは後悔だろっ? 
                  もうっ夢中にさせといて わたしに好きだ と 公開させといて~罪なナムジャですこと

                  すんません おやじならぬ アジュマギャグでした











次なる獲物は?_c0095847_15311137.jpg

                  「あれ?ここにも寝ているナムジャ発見 うーーふふ 寝床にもぐり・・・」←寝てりゃ誰でもいいのかっ














                  2010.07.12 10:56

                  (c)マネーツディ スターニュース

                  来る15日入隊令状を受けたキム・ナムギルの延期申請が不発になりながらSBS水木ドラマ'悪い男'が
                  製作困難な進行を体験することになった。
                  ドラマが放映される途中主人公が入隊することになり異常な進行を体験するのは'悪い男'が初めてだ。

                  12日'悪い男'関係者はマネーツディ スターニュースに"キム・ナムギル氏の入隊で'悪い男'撮影が難しくなった。
                  これに当初20部作で企画された内容を17部で終えることに合意した"と明らかにした。
                  引き続き"17部まで台本が出てきた状態でキム・ナムギル氏の入隊前すべての撮影を終える
                  という計画"と付け加えた。

                  '悪い男'側はその間キム・ナムギルの入隊を延期させるために努力してきたが兵務庁が
                  公平性を考慮しながら結局延期が失敗に終わったと分かった。
                  最近兵務庁は入隊延期を5回で決めるなど避けられない場合でなければ入隊するのを原則に据えた。

                  '悪い男'異常な進行は事前製作が不如意であるドラマ製作現実ともかみ合わさる。
                  2006年ドラマ'オオカミ'がエリックの交通事故で放送途中中断されたし、
                  昨年には'太陽を飲み込め'が出演陣が新型インフルエンザにかかって製作に支障をきたした。

                  先立って去る5月にはイ・ジュンギが映画'グランプリ'撮影途中入隊することになり途中下車した。
                  製作会社はイ・ジュンギの代わりにヤン・ドングンをキャスティングして仕上げ撮影中だ。
                    
                  このように男俳優らが作品を真っ最中撮影して入隊することになり製作に支障がでるのは企画から
                  慎重に接近できなかったためだ。 キム・ナムギルとイ・ジュンギなどは今年入隊が予定されていた。
                  製作会社と所属会社側で通常作品に入る場合、その間慣例のように入隊を延期してくれることで出演を確定した。

                  だが、最近兵務庁が芸能人の入隊をより厳格に管理しながら製作異常な進行事態を呼び入れた。

                  キム・ナムギルとイ・ジュンギ事態は今後入隊を控えた俳優らのキャスティングに反面教師として
                  作用されるものと見られる。 芸能界ではその間男俳優解説少ないから入隊を控えた俳優らにも
                  キャスティング提案があふれた。
                  今年または、来年初め入隊を控えたカン・ドンウォン、ヒョン・ビンなど男性スターらは相変らず
                  ラブコールを受けている。

                  製作会社では撮影をしながら入隊を先送りする可能性が大きいと考えたためだ。

                  キム・ナムギル、イ・ジュンギ事態はこういう慣行にブレーキをかけることになり相対的に入隊に
                  余裕があったり転役した俳優らを好む方式で変わるものと見られる。
                  また、ビッグバンの塔が'飽和の中に'に出演したようにアイドルの演技進出も増えると予想される。

                  ある関係者は"過去男俳優らが入隊しながら男歌手らが大挙演技をしたことがある。
                  その時は特別効果をみることができなかったが最近では実力も増えたし認識も変わったので
                  キャスティング様相が順次変化を見せるだろう"と明らかにした。















                  またもや酷いことを まっしょうがないわね ナムギルくんなどは旬も旬 パンダが喜んで食べる穂先の 
                  やわらかいタケノコのようなもの←意味わかんないし こうしてスケープゴートにするにはうってつけだし 
                  今回のジュンギくんミュージカルボイコット運動がファンに起こったことなどから
                  これを逃しては再燃 いまだ 熾きは燻っているのだから しようというもの

                  なんでジュンギだけーーーーーーーーーーーー

                  ってね ナムギルくんへの処置はこうした勢力への降圧剤にもなるでしょう はは なんだかひとごとです


                  それにしても ロンゲがウリのナムギルくん 頭の形はまあるいわね
                  将来が心配される生え際ではありますが 坊主頭もかなり色っぽいのでは?と 想像されます
                  ので 非常に楽しみ 最近 坊主頭が楽しみになっちゃって だって 素 をよおく観照できるんだもん








次なる獲物は?_c0095847_1643542.jpg

                  2009 0406 の訓練所入所式のインソンくん 休暇が長かったからほっぺが丸々~

                  しかし やはり背が高いなあ くねっているのもご愛嬌~~~










                  イジュンギの名前の「生命の航海」ツアーなど出てきて さぞや心騒ぐ毎日のことでしょう
                  差し入れなども したくてしたくてたまらないでしょうね
                  でも ジュンギくんは わかってるんでしょ?さみしくないはずです←ああ わたしって意地が悪い



                  わたしは ツアーではありませんが舞台チケットの予約はしてあるので あとは日程を決めるだけです
                  ジフニのファンも気持ちが入っているので 盛り上がることでしょう←ほんとっネガティブなヤツ
by tanasukimaa | 2010-07-12 16:27 | その他
<< 暖簾をくぐって いろいろ >>