人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日~& 10日の動画


                   ドンウォンくんは 土曜日の午後羽田に着いたみたいですね 表参道とかぶらついたんだろうか
                   というか 今頃ぶらついているんだろうか かな?いやお仕事でしょう~



                   ドンウォンくんのどこがいちばん好きかって言うと やんちゃなところもいいんだけど
                   ドンウォンくんにしかできない芸当 それは


                   人間性の希薄さ


                   ドロついたところとか 妬む気持ちとか 卑下したり そんな感情が排他されたところ

                   ひたすら美しく それは傲慢すら感じる でも 本人はそんなところにはいないんです
                   自分ありき そのまま清い流れのような生き様をドンウォンくんは見せてくれている

                   と 勝手に思ってます 本人のことは本人しかわからないので 信奉する心がそうさせます




いよいよ明日~& 10日の動画_c0095847_1319315.jpg



                   古いのを今さらなんなんだっ なんですが ドンウォンくん信奉歴史上 一生愛し続けるだろう
                   クリスクリスティモデルドンちゃん 久しぶりだよーーーーーーー 

                   正直 初見 のけぞりました 見慣れたドンウォンくんでも なんでこんなにきれいに
                   透明になっちゃうのって このシリーズは永遠不滅です なくなったのが悔やまれるっ









いよいよ明日~& 10日の動画_c0095847_13235127.jpg


                   「義兄弟」では 目で殺されます 

                   明日 いちばん遠いドンちゃんだけど 空気吸ってくるわっ ドンちゃんクロレッツね←あほ












                   「あいつの頭って おかしいよね」

                   となるくらい イケメンに関しては変り身の早さが身上です
                   おーーーほほほ わたしって多重人格者かしら~~~~~






いよいよ明日~& 10日の動画_c0095847_1333434.jpg



                   誰を探しているのかな~~~~~








            






                   これは10日公演

            




                   ジュンギくん 頭の傷はどうなったんだろう 痛みがないといいんだけど

                   みたところ 包帯はとれてる?

                   ジュンギくんしっかりカメラ目線で 照れてるやら 手を振るやらで なんてかわいいのーーーーー



            







                   これは制作発表の動画ですが 字幕がついてて

                   やっぱり面白かった~~~~~一等兵VSなりたて二等兵~~~~~

                   「こんな日に階級章つけてこなくたって 憂鬱です」
                   「ジュンギが一番下の階級だけど」

                   仲良きことはうくしき哉

            








            
by tanasukimaa | 2010-09-12 15:24 | ドンウォン君
<< 『義兄弟 SECRET REU... それぞれの想い >>