人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソンくんの手 & ヅカジュンギ


                   忠・誠

インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_13322227.jpg



                   これのどこが悪いって言うのよ~~~~~~~笑 


                   となるんですが この手が 位置が悪い ぐにゃぐにゃしてる って評判なんです~~
                   ぐにゃぐにゃしてるのは猫科の特性ですから~~~いじめないでね~~~~

                   と そんな瑣末的なことが話題になるインソンくんって大好きっ














                   100929演芸兵士サイン会チョ・インソン上等兵



インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_1337492.jpg




                   おーーーーーーーほっほっほ 手フェチ 手フェチの血が燃えるのよーーーーーーーーーー

                   なにが好きかって いろいろあるけどインソンくんの手 でっかくて細くて長くて もう好きでありますっ
                   右手の中指のコブが俳優の証明 






インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_13432787.jpg
インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_1345179.jpg
インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_13453765.jpg


インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_13421841.jpg




                   薄化粧はするんだろうけど 今日のインソンくんは 紅がピンクすぎっ



                   周辺一般人らの反応

                   "顔に何塗ったか? なぜあのように輝く?"

                   "顔本当に小さい"







                   今回の一番のお気に入りはこれっ


インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_13492425.jpg




                   インソンくんがインソンくんで超インソンらしい表情ですっ


                   「隣の上官の オシリ さわったらどんな反応する?ぷぷぷ」


                   とか企ててそうな いたずら顔














                   これはリハーサルの時のかな?



インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_13523110.jpg

                   あっ サングラスかけてる
                   あっあっ また オトコ ナンパしてる←チングだろっ

                   しかし Tシャツの3ナムジャ 体系が似てて三つ子みたい インソンくんだけが 全く別物



インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_13524610.jpg

                   こういう しなり具合もインソンくんなんだよねえ。。。。。




インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_1353254.jpg

                   遠景で見ると確かに 確かに 確かに顔小さっ
                   これだからインソンくんと並ぶのイヤなんだよ 女性でさえこの小顔に負けちゃうんだから





インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_13531562.jpg

                   だけどぉ・・・・・・・

                   こらこらこらっ そこの4ヨジャさんたち そっちにいい男が歩いているんだよっ

                   と 注意したくなるほど無関心 興味はジョンフン君とかにあるんだろうか













                   ああ やっとこの角度での動画が出たわね このサインは「ジュンギ人形オシリ ぺシッ」
                   の動画をアップした方ですね


                   いやーーーーーーー尊大なジフニにやられっぱなしじゃ ジュンギペンじゃないでしょうーーー

                   やってるとは思いましたが




インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_14252053.jpg

                   なんか あやしいんだよね~~~~この 顔の寄せ方わっ





インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_14261247.jpg

                   いくよっ クラッカー
                   両サイドで打ち上げてたのね 








              




                   たしかに 落ち着きがなくって これも猫科の習性だからしょうがないの

                   ぐにゃぐにゃしてる


                   おーーーほっほっほ わたしの好みって 軟体生物だったのね~~~~







インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_14314917.jpg
インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_1432535.jpg
インソンくんの手 &   ヅカジュンギ_c0095847_14322717.jpg



                   あきらめないでっ←真矢 みきかっ



                   ちがうーーーーーーーーー 単に 宝塚みたいって言いたかっただけなのよーーーーーーー

                   もともと中性的なので化粧をするとどっちだかわからなくなる傾向にあるジュンギくん
                   舞台の上ではやっぱり ヅカのトップスター と呼びたい←普通に見ればいいじゃんっ

                   いいえっ この色気はジフニとは違うっ ああ なんて色っぽい舞台なんでしょう~~~








                   昨日(突然の自分ネタでミアネ) 美容院にいったんです すーーっとずーーっと行ってなくって
                   行こうと思ったら今年の猛暑 髪を結って過ごしてましたが韓国へ行くこともあり 縛るのにも飽きたし
                   でねでねっ ポスター見てなきゃ見逃しなんですが 映画「大奥」今もどうでもいいんだけど
                   美容院に単行本置いてあったんですよ で やってる間読んじゃって 6巻まで

                   わたし 髪長くて多くてね しかも癖毛 なのでいつも縮毛矯正かけるんですが 時間がかかるの
                   昨日は空いていたので2人がかりでやってくれたので4時間で済んだんだけど 読み終わらなきゃ帰れない


                   あんな内容だったんですね 「よしながふみ」さんだったのも知らなかった よしながさんっつったらっ
                   「アンティーク」ですもんねっ
                   しかし 二宮クン あの役なのぉ?読んだ今じゃキャラ合わないような気がするんだけど

                   内容は「マージナル」@萩尾望都 の正反対 徳川家の歴代将軍の名前そのままに上様が女性で
                   総勢700人がオトコ妾を目指す と下世話に言えばそんな内容です
                   うふふふ 根がヘンタイなわたしは これをウリ王子たちに演じて欲しい と 切切切にっ
                   願っちゃうのでありました

                   絶世の美男子 万里小路有功は誰にしようかすっごく悩むところ
                   わたしの頭では 上様はもちろん男で 大奥は全員男世界にしちゃうわよ~~~~あたりまえじゃんっ








                      
by tanasukimaa | 2010-10-02 15:58 | インソンくん ジュンギくん
<< 水原公演トークショージフニ 夏末雑記 >>