人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出る出るジュンギーーーー


                   もっ どーーーにでも妖しげでいてっ←日本語か?


出る出るジュンギーーーー_c0095847_13401263.jpg



                   この写真群は10月16日のトークタイムの時のでしょうか 日付がないのですが
                   ジュンサに 19日 20日にわたってアップされていたので 全州のときのだと思います

                   ああ こうやってジュンギくんがたくさん出てくるのは嬉しいことです








出る出るジュンギーーーー_c0095847_13465547.jpg



                   なにが面白かったんだろう 顔をくしゃくしゃ しわだらけにして笑うジュンギくんが好きっ
                   もっとも若いからできることです わたしのようなものは このようにした後
                   指でしわを伸ばさなくては気がすまなくなるのです←どーでもいいしっ


                   そうでしたね










出る出るジュンギーーーー_c0095847_13585451.jpg

出る出るジュンギーーーー_c0095847_13591296.jpg
出る出るジュンギーーーー_c0095847_13592960.jpg




                   オーダーメイドなんだけど ダメージ衣装 公演が終わるとクリーニングしてもらえるんですよね

                   勝手なんですけど このところの笑顔のジュンギくんがとっても安心できます











出る出るジュンギーーーー_c0095847_145624.jpg

出る出るジュンギーーーー_c0095847_1461384.jpg



                   このウォーキングのなめやかさもさることながら 顔の表情のなんと妖艶なこと
                   さすが UOHさん 目のつけどころが違うと思うんですよね
                   ジュンギくんのどういうところが みなさん のツボにはまるか
                   まっ ひいては UOHさん自身が一番好きで ジュンギくんが一番輝いて見えるシーンを
                   感性でとらえられるということなのでしょうか 野生の証明ね←ばかっ


















                   ジュンギくんの最大の武器 なやましまなざし を 追ってみました

出る出るジュンギーーーー_c0095847_14101044.jpg
出る出るジュンギーーーー_c0095847_141114.jpg
出る出るジュンギーーーー_c0095847_14112696.jpg
出る出るジュンギーーーー_c0095847_1412591.jpg
出る出るジュンギーーーー_c0095847_14124044.jpg
出る出るジュンギーーーー_c0095847_14125752.jpg
出る出るジュンギーーーー_c0095847_14131131.jpg
 



                   最後の 決めニヤッ あなたはどう受けとめましたか?





                   やっぱ 鑑賞に値するわ~~~~~

                   トークタイムの動画を見るたびに そうなの ジフニサイドが多いので どうしてもどうしてか


                   ジュンギ ばっさり斬りーーーーーーーーーーーーーー



                   イジュンギイムニダっっっ



                   と 声が聞けども姿ナシ ああっ ジフニペン情け容赦のない撮り方してるの
                   そういうものなのよね ファンって 自分信奉者以外は どんなに有名人であろうが 切るっ
                   そっけないものです っで いつもの立ち居地が決まっているので フニペンは当然右側
                   キムしはフレームにしっかりおさまり ジフニがいて あと女優さんが真ん中なのではっきり言って



                   邪魔・・・・・・



                   きゃーきゃーきゃーーーーーーそんなこと思ってないですからーーーー仕方ないことだし
                   ジュンギペンだって ジフニをそういう切り方するんだから もうこれは弱肉強食の世界













出る出るジュンギーーーー_c0095847_14245039.jpg



                   ほとんどメイクしてないようになりましたね これも結構嬉しかったりする
                   これで十分だもん でも 舞台栄えしない ってことはあるのかな こうしてアップでは活きてても






                   わたしは他のブログをほとんど見ないので状況をつかむのが遅くてしかも理解できないことが多いです
                   たまに その道のプロさんたちのブログは見たりします リアルタイムはどうなっているのかな
                   と 確認の意味で
                   ジュンギくんブログはたぶん皆さんも承知の絶大なるサイトを3つぐらい見たりしてました
                   でもあれ以後はどうでもよくなっちゃって

                   なので こうしてミュージカルのテーマってはなはだ不謹慎みたいに自分で思ったりするんですが
                   こうして生き生きとしたきれいなジュンギくんを見たりすると 緘口令がしかれていたりするのが
                   なんだかな と思えてきます 言い過ぎかもしれないけど一部のペンは絶対そうでしょ
                   でも 堰を切ったかのようにジュンギへガンが流出してきて 開ければ見れる状況にあるのに
                   断食宣言したから食べないって 目の前に好物置かれて心が苦しくない人っていないと思う
                   だから 決め付けは出来ないけど こっそり見て いいにゃあ なんて蕩けているはずです


                   わたしは多情なオンナなので そんな勝手な言い分を書いちゃって真のペンさんたちを愚弄している
                   と とらえられてもしかたがないような無責任なヤツです
                   でもね 「体に悪いよ」と言ってあげたくって
                   でもね 「あの騒ぎの責任を取ってるんだね」っても皮肉ってもいたり



                   Posted on October 18, 2010by JGshock





                   To a great finish ..
                   All actors are trying to work hard and enjoy.

                   Thank you a lot of support.!!!!



                   このメッセージをみて 心騒がないジュンギペンはいるのかな

                   そう思ってへんてこな感想を書いてしまいました 不愉快になったら ミアネ 
                   謝って済むことじゃないですね








                   あ また 母の話で恐縮ですが なんかね


                   KT001の ジンギスカンインソン&ゴリ のCFを魅せたら



                   「すんごいかわいい子ねっっっ」



                   と 自分のPCにお持ち帰り
                   今までインソンくんかなり見せてきたのに無視だったんですよ
                   人はなにが気に入るか まったくわからないという証明のような あはは・・・・
by tanasukimaa | 2010-10-20 15:26 | イジュンギくん!
<< カン・ドンウォン+チャン・フン... 全州1017ジュンギくん >>