人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深秋 


                  終わりました ツアコンデビュー 

                  ミュージカルは 盛夏にはじまり もうすぐ千秋楽を迎えようとしています

                  お出でになる方がいらっしゃいますので 詳しい内容は 前回同様控えさせていただきますが

                  ジフニの石蹴り

                  ジフニのくしゃみ

                  そして かねてから おーーーーーーいに 望んでいたこと おわかりですか?
                  そんなの この迷い事の多い女のことなどだれも頓着はいたしませんでしょう それはね

                  ジュンギくんのコートの前を開けること

                  きゃーーーーーーーそこで 「何このヘンタイッ」って赤面している方は 間違ってますっ
                  かねがね ジュンギくん そんなにきっちりコートの基本みたいな着方はやめて欲しいなあ
                  と 思ってました 細い体がより露わになるし まあ 真面目なヘガンっていう表現でもあるんだろうけど
                  ハンフリーボガートそのまんま は如何なものかと そしたら 今回は 全開←やっぱヘンタイめいてる?
                  ふふふふ いやーーこれでなきゃジフニとの勝負にはなりませんって

                  グランドファイナルが終わり次第 少し内容を書きたいと思います

                  それにしても毎回遊びが入るカーテンコール 
                  最終日にはなにが飛び出すか ものすごく期待しちゃいますよね
                  ジフニとジュンギのディープキス・・・・・・・・・・・・・・・ああーーーーミアネーーー本性出たり






                  はじめは全州公演に母とふたりで行くはずだったのですが 母が携帯を持つようになり 当然のことながら
                  お友達にメアドを送りました 友達はこのことにかけては先輩ですのでさっそく家に遊びに来て色々レクチャー
                  なぜ急に気を変えて携帯なんぞを?が発端で 韓国はまだ行ったことがないのでわたしも わたしも
                  とふたり増えました それからわたしの絵の教室で韓流は少しかじっているおば様ふたりが

                  春川?

                  に食いつかれてしまった←言葉が悪くてミアネヨーーー


                  わたしを除く全員が70歳前後 でも 人生を謳歌している心は好奇心一杯の皆さんです
                  なので・・・・・・
                  苦労が見えてます



                  まず 今回 わたしは まったくお金がかかりませんでした でも タダより怖いものはない
                  そんなことは年の功でわかってます でも みなさん海外旅行経験者なので安心はしてました
                  そうそう いままで出ずっぱりだった夫ですが 全州のときは参加だったのですが週末展覧会があってやむなく・・・
                  通訳がいるだけで心丈夫になるのに わたしはハングルはもちろん 英語は・・・ああ 慎吾ちゃんに教わりてえ~

                  成田に三々五々集合して わたしが手続きに行こうと母のパスポートを持ったのが運のつき

                  「あら 奥さんも娘にしてもらったら?」
                  「いいのかしら そうしていただくと嬉しいわ」

                  といえば じゃわたしもわたしも になるじゃんっ で この時すでに運命は決定されたのですよ

                  ツアコンといえば パスポートお預かり必至

                  そうなんです このツアー わたしの自由時間なんか寝るときとバスタイムしかありゃしない
                  自分のぶんだって 旅券にお財布 携帯にカメラとわずらわしいのに

                  他 5人分の重み


                  ずっしり・・・・・・・・・



                  ひどいでしょ でも みんなツアーでしか旅行してないものだから 貴重品に対する依頼心が強いの
                  バス降りて 観光して 買い物 食事 
                  どのシーンも 気楽が信条

                  なので わたしだけが必死の面持ちでパスポートが入った しかもそれだけじゃない

                  共有財布

                  みなさん2万円ずつお出しになったわたしへの配慮金も兼ねた 食事代
                  そう どこでもわたしが会計をする;;;;;

                  わたしはっきりいって 数学は算数時代からまるでダメなんですよ そんなのは母百も承知のはずなのに
                  みんなの手前 かっこつけて
                  「面倒は若いのにまかせて わたしたちは観光を満喫しましょ」
                  かーーーーーーーーっ だからイヤなんだよねーーーーーーーーーって わたしも生徒さんを連れてきていますので
                  威厳も尊厳も ないんですけど普段は でも兼ね備えてなきゃ自分を鼓舞しなきゃ ストレスで泣けそう




                  ああ 愚痴り大会でミアネーーーーーーーー終わったらすっかり疲れてしまったんです

                  旅行会社で全部コーディネイトしていただいていたので 宿泊移動などはすべてスムーズだったのが幸い
                  列車や高速バスでの移動も一応考えてもらいましたが 旅行会社のお兄さんが指摘の

                  スムーズ 快適 買えるものは買う

                  が 高齢者向けのキャッチコピーとかで とにかく楽に移動するのがコツだとか
                  なのでほとんどタクシー利用です 高くつくのかどうなのかわたしにはわかりませんが 交通手段まで
                  わたしの肩にかかっていたら たぶん 暴れて報道沙汰になってたかも 


                  錦秋の春川←なんかヘン ツアコンにされた娘 自由を与えろっ 顧客の老人たちに乱暴狼藉
                  金に縛られた2泊3日の全貌


                  とかね










                  初日はソウルを一応観光 もちろんわたしは カメラマンです

                  5台分のカメラを渡されたことも それぞれのSightseeing


深秋 _c0095847_14344166.jpg


                  まあ いいんですけどね わたしは映さなくても








深秋 _c0095847_14391238.jpg


                  最近 新羅ホテルばかりです 今回もお願いしました











                  翌日は朝からタクシーで春川 公演までは 当然冬ソナツアーでしょう
                  わたしはみなさんの専属カメラマン でも綺麗なところですね さすが映像の魔術師ユンソクホ監督が
                  選ぶだけあります 


                  アートセンターでの3時からの公演を見るのは4人 絵画教室のお二方は7時からので合流です
                  この夜は眠るためだけに世宗ホテルへ泊まるのですが このふたり お芝居は見るけどミュージカルは観なくて
                  はじめはどうしようって言ってたんですけど なんせ終わるの9時ごろになっちゃうので しぶしぶ参加
                  ああ こういう場面でもわたしの胃は痛くなるのですよ










深秋 _c0095847_14471712.jpg
深秋 _c0095847_14473385.jpg

                  春川は 昔っぽい街並みがところどころで楽しめました 









                  で ミュージカルです ジュンギくんもすっかりその気になってるし カーテンコールの時のみんなも
                  すっごく慣れて とっても楽しい雰囲気なんです
                  ジュンギくんペンも多くて わたしはまたまたジフニサイドなので 当然ジフニペンが多い

                  イーーージュンギ イーーージュンギ ってコールがかかると負けじと

                  チューージッフン チューージッフン で応戦 母はなにやら涙ぐんでます



                  トークショーも初めての経験で もうなにをしゃべっているのかわからないんだけど 最初に書きました


                  ジフニのくしゃみ


                  これがまわりでみんな 日本人がおおかった いっせいに かっわいーーーーーーーーーー


                  ホント かわいかった
                  風邪がまだ治りきってなかったのかな でも 声は朗々としていました
                  ジュンギも声量がありありで これが終わるの淋しいだろうな って感じです


                  これ 書くのどうかと思うんですけど 

                  母の友達は「ずるずる参加」 わたしの生徒さんは「しぶしぶ参加」のミュージカル
                  夜公演が終了して 母とわたしは死ぬほど興奮してるんです でも他の4人は会場の外に出るまで無言
                  まあわたしたちのテンションが上がりすぎですからね 母はプレゼントもお願いできて超ハッピーだし
                  彼女たちには悪いな とも思いましたがそもそもはこれが目的ですからね 騒いで当然

                  そしたら やおら 生徒さんの1人が


                  「あの 背の高い悪役の人 なんていうのか教えてくださいっ」

                  すごい勢いで聞くんです 母がすかさずっ

                  「チュジフンよっ」

                  「すっごいかっこいい~~~~~」

                  「あっあたしもそう思いました」

                  「わたしもーーーーー」

                  「きゃあ ですよねーーー」







                  ここに チュジフンシンドローム発症 即4人堕ち

                  そのあと 食事している間 どうやって観察していたやら 出るわ出るわ チョンミンへの賛辞
                  まあ 役どころの妙というものが今回のジフニについてはいえます 絶対おいしい役どころだもん
                  憎憎しいまでの尊大な態度 あれには やはり魔王が潜んでるってことね

                  母の してやったり顔が小憎らしいですが 幸せそうなのでよかったかな



                  ジフニの感染力の恐ろしさを実感しました ごめんね ジュンギ みんなあっちにもってかれちゃった
                  これが逆のキャスティングだったら と考えないわけにはいきませんでした


                  それにしても チョスンウくん 唐突でごめんなさい 除隊してすぐにミュージカルですか
                  どうしてもこの舞台を嫌ったわけはここにあるのかな
by tanasukimaa | 2010-10-26 16:23 | その他
<< 10月26日護国音楽会&サイン会 カン・ドンウォン+チャン・フン... >>