人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チング ギバン君


                     26日のインソンくんの写真がきれいなんで

チング ギバン君_c0095847_13155049.jpg



                     憂い顔も新たな発見 

                     ファンデがくちびるに侵入しても気にしないのか はたまた くちびるがあれているのか

                     インソンくんはもうすぐ髪の毛伸ばしてもいい時期になりますよね
                     でも 杞憂として きっと坊主のままじゃないか
                     なんて ロンゲをこよなく愛するわたしとしては少々心配になります
                     まあ お仕事はたくさん待ち構えてて サイダスでは猛烈にチョイスしているはずですので
                     伸ばせ と命が下れば なんなく従うでしょうけど
                     インソンしーーーー伸ばしてね~~~~~







チング ギバン君_c0095847_1320338.jpg
チング ギバン君_c0095847_13205718.jpg








                     何か毎日忙しくて なぜかというと ジフニ堕ちマダムたちが情報を求めてメールが来るんです
                     とりあえず 「アンティーク」を貸し出して                      「
                     「魔王」と「宮」は近所のツタヤでもギャオでも
                     ネット配信でも良いから観ててね~~ 少しは解放してくれーーーーー
                     と宿題を与えておいたのでちょっとは静かになるのじゃないかと


                     そうそう 今日7時半から いよいよファイナルスタートですね「生命の後悔」
                     ジュンギの有終の美 ジフニのピカレスク どんな終わりが来るのか楽しみです












                     インソンくんの親友 ギバン君 チキン屋さんオープンなのかな



チング ギバン君_c0095847_13262461.jpg
チング ギバン君_c0095847_13264091.jpg



                     ギャラリーなのか お客さんなのか 妙におこちゃまが多いのが嬉しいやら悲劇やら

                     しかし・・・・・・・・

                     おいおい ギバンよ 天使のわっか・・・・かよ?

                     趣味悪くないか?チキンお陀仏・・・・

                     じゃなく

                     チキン供養?










                     この写真のコメントです インゲルから 翻訳機のままなので意味不明ですが
                     わたしもたいがい意味不明ですので なんとなく理解が




                     ”インソンヌニムの漬かる打ったキバン様私たちの町にチキンジビョショッタ!!! 〓〓〓〓〓〓
                     ヨングァンイムニだ




                     ウール性格様の熱いファンならばアルゲッチマンギムギバンニムがビウプリウルの友人じゃない???
                     ふふふ

                     〓〓〓〓〓〓〓〓グンデネが一昨日完全ショッキング見物をヘッタヌンゴアニヤ

                     友人にカメラ借りたこと与えようと少しの間ナガンヌンデチキンジプが完全騒々しく
                     オープン行事を行っているの

                     なんだ?? こうやってさっと・ヌンデホロロホロッキバンニムふふふふふふふ

                     なぜここにチキン店チャリションニャミョふふふふや友人カメラ突きつけてマクチゴッチャノ
                     ふふふ完全花微笑にこっとにこっと飛ばして良いこと
                     あのトゥグルドゥグラン小学生無理見えて???
                     チョトゥムに私が挟まってとってきた...ふふふふ

                     そして私に無料試食チキンもくれたが大当たり
                     マシソグレソ一つ級ポジャンヘガッチロン
                     ホームチキン初めて聞いてみたがサイダスで支援するチェインジョミンガバふふとにかく
                     ここに私たちのインソン様がいつ立ち寄るのかモルラメイリョムタマルコヤ ヘヘッうらやましいだろう??
                     ふふふ











                     その予言どおり インソンくんが除隊したら 必ず 絶対 立ち寄りますっ
                     ただで売り子になったりもしそうだし
                     その日をゲットできる彼女たちがうらやましいーーーーーー

                     しかも サイダスが支援?つことは???ギバン君 俳優生命が危ぶまれているということなの??
                     サイダスと吉本興業 かぶってきます←多角経営かっ
by tanasukimaa | 2010-10-29 13:46 | インソンくん
<< ヘガン 10月26日護国音楽会&サイン会 >>