人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・


                   うーーーーーーふふふ ほーーーーーほほほ

                   と これを見たら にまにまが止まらなくなってしまいました~~~~~~~
                   どえりゃかっこいいーーーーーーーーーーつか・・・・・・・

                   ドンウォンくんって ロシアンブルーみたい 高級ネコね 欲しい・・


「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_145467.jpg
「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_1452674.jpg
「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_1453882.jpg


                   鮮度ばっちり あああーーーーもったいないっ韓国だけじゃもったいなさすぎるのよーーーーー

                   ぜひ 世界輸出を検討しましょう~~~~あっ世界中のイケナイお兄さんに目をつけられちゃうかしら?

                   この写真って「婦人公論」か「CREA」?とかって書いてありましたが 書店へいって見ねばね
                   あれば 買いますっ








                   つぎっ









「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_14424332.jpg
「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_144375.jpg













                   ああ 目の毒 じゃない 目の保養だった けど 目力 すごすぎるんですけど

                   だいぶ前から気になってたんですが あのCM 目かシャキ
                   あの俳優さん 少し怖い・・・・・・・・・

「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_14503766.jpg



                   これも 目力の証明なんですよねえ ああっミアネーーードンちゃんと比べるなんてっ
                   目の強い人は好きだけど 彼の場合は・・・・・どうだろ?
     







                   ええと 昨日のDaumTVなんですが 観れなかったそうでミアネです。。。。
                   よければ 

                   http://www.exblog.jp/myblog/entry/edit/?eid=c0095847&srl=15416842


                   で「成均館スキャンダル」ものがサイドバーに表示されているものを含め 3本かな?観れると思います














                   「超能力者」の有料試写会でのドンウォンくん





                   はあ? ←ミッミアネーーーーーーーーー



                   時々やってくれるよね 上部モデルドンちゃんと同一人物でありながらも なぜか・・・・・



                   はあ?の次には うーーーーーーーーん・・・・・・・・



                   いえ・・・・いいんですよ きっとキムミンソク監督が「これがいいんじゃない?おおっキュートキュート」
                   なんて ふたりでイチャイチャしながらクローゼットに座り込んで決めたんだろうから←ちがうっ







「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_14561633.jpg



                   で こうなる


「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_14563941.jpg

                   イリュージョンかっ


                   こういうサジンがでていたんですよぅ~~~~~きっとスナフキンドンちゃんに抗議して←ばかっ











「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_151744.jpg
「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_1514836.jpg
「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_153371.jpg

                   やはり このカエルは外せないらしい











「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_1544149.jpg

                   見慣れれば 何でも可愛いドンちゃんなのでした





                   明日からアディダスのフルCFがでるし 第30回「韓国映画評論家協会賞」授賞式にも出席の予定で
                   これまでにも増してドンちゃんの活躍が こういうのを八面六臂というのでしょうか

                   ・・・・・そうか!だから8日に出発なんですねっ と 個人的なことで申しわけないです
                   そうかそうか なるほど~~^がんばってドンちゃんに食いついてきてくださいねーーーーー







              






                   アップしようと思っていましたが 遅くなってしまった
                   久しぶりのドンちゃんCFなのに 彼もなかなかこういう形でペンに姿を現さない一人なんですよね


              







「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_1516927.jpg

                   こういうのを見ると ドンウォンペンなら誰しもが



「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_1523448.jpg

                   テソンに想いを馳せちゃいますよね~~~あの頃は可愛かった いや 今でも可愛いーーーー




                   俳優は演技の上でいろんなものにトライさせられますよね
                   はたっと思いついたんですが ドンちゃんはバイクに乗ってる 当然車も 馬には乗っただろうか
                   いえ インソンくんとの比較なんですけどね 馬・・・どうだろ あるようなないような
                   で インソンくんなんですが 馬 持ってますからね~飼っているというか
                   そんで バイクには乗ったの見たことないんです けど








「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・_c0095847_15274452.jpg

                   漁船には乗っているっ ふっ 勝ったわね←何かが違う・・
by tanasukimaa | 2010-11-07 16:51 | ドンウォン君
<< 第30回韓国映画評論家協会賞 ... デュエリスト×サンファジョム >>