人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんど ウソンし~

                  毎度同じパターンでミアネですが 週末にこんなのはいかが?

                  出会いは 中年男の白昼夢とでも申しましょうか



             











                  相手が違うとがらっと変わるものなんですねえ・・・・・「私の頭の中の消しゴム」


                  ウソンしが相手だとなんかお稚児のようです あはは
                  それにしても あの出会いには笑っちゃいませんでしたか?わたしはかなり壊れました~~~~
                  ものすごく現実味を帯びてきちゃうんですよねウソンしだけ なので夢でもみてるんじゃないの?
                  みたいな








                  やっぱりこっちのキャスティングのほうがうけます わたしはね
                  一ヶ月前にアップされてました



             





                  ジンモっしのとろけるようないやらしさが^^ なかなか場を盛り立てるというものではありませんか
                  なんか先があるような感じですよね














                  こちらは新たなる組み合わせなんですが予告っぽいので期待してもいいのかな

                  読み取りがでていても下のスタートボタンを押すと再生すると思うのですが 重いのでご注意を






           








                  




                  しかし・・・・・・









あんど ウソンし~_c0095847_16302241.jpg






                  このポッポマークシーンには笑っちゃったけど













あんど ウソンし~_c0095847_16401833.jpg



                  こういうのもいいなあ













                  こんなのも あり だと思います ああなつかしやビニたん



あんど ウソンし~_c0095847_16454432.jpg

by tanasukimaa | 2010-12-03 17:23 | インソン君 ドンウォン君
<< 国軍放送「Friends FM」初日 コウォンシステム HP >>