人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュッカンダ~ジフニHP

                   はいはい やります やりますよ   

                   ええ?メールが届かないだ?どうしてだよっ

                   うっせうっせ うるせーーーーーーー


                   ミアネヨーーーーーー 昨日までの気持ちですぅーーーーーーーーーーー


                   わたし 7人分HP登録しんですよ みんなノートパソコン持参で来るから
                   なので くたくたしてます 暴言すんません




チュッカンダ~ジフニHP_c0095847_15154528.jpg





                   チュカエ~~~ジフニ公式HP

                   下の写真 ジフニブランドのマークらしいのですが 「JI HOON PI」PI かわいいーーー
                   これから公式のものにはこのマークが記されるってことかな
                   マークをクリックするとHPへ変わります




チュッカンダ~ジフニHP_c0095847_15182693.jpg





                   ジフンです。(323) 2011.05.16 Ji-Hoon "うれしいです!"

                   大きい声でごあいさつしたいが、今日は文で代ります。

                   新しい私のホームページがドアを開けました。
                   初めてよりさらに震えて興奮する心を隠すことはできないですね。

                   多くの方々が精魂を込めて準備されたおかげで素敵なくつろぎの場所が誕生したようです。
                   皆さんもお気に召されるんですか?^^

                   前にこの空間を通じてさらに多い話を交わして共有して共に歩いていったら良いです。
                   皆さんのための空間とか気楽で楽しく訪ねてきて下さい。

                   この頃雨たくさんきて、日もぐんぐん暑くなりました。
                   夏が近く感じられるんですが。
                   こうした時であるほどより一層健康よく取りまとめられたらと思います。

                   私は残った軍服務誠実にマチゴド成熟した姿に戻ります。

                   ありがとうございます。






チュッカンダ~ジフニHP_c0095847_153585.jpg
チュッカンダ~ジフニHP_c0095847_15352557.jpg















                  5月16日お誕生会もあったようで ジフニペンの活動って熱いんですよね
                  熱いといえば・・・・・・・




チュッカンダ~ジフニHP_c0095847_1536137.jpg
チュッカンダ~ジフニHP_c0095847_15363380.jpg





                  髪は短いが メガネを大きくしたらしい
                  と ジフニお気に入りのようなんですよね

                  5月12日 「隣人と愛を分かち合うコンサート」のMCを




チュッカンダ~ジフニHP_c0095847_1541867.jpg



                  そうか このヘアスタイルの頭頂部はこうなっているのか
                  彼も「M」メンバーズ 額に刻まれしMの字は細美形の証しなのです←嘘だから 
                  などと感心している場合じゃないんですよね

                  どうも中にきているTシャツ 鳥の柄のシャツ ユンウネしがドラマの中で着ていたのと

                  お揃い

                  らしい・・・・・・

                  まあ いいですけど
                  でも移り気なわたしとしては そうなってああなってこうなったら・・・・・・





                  あと187日で除隊ですっ←その話題から目をそむけているらしい

                  その前に 6月に軍楽隊の行事があるらしいんですけど みんなみんなMCになっていく









              



              









                 おまけ


                 わたしはだあれ?



チュッカンダ~ジフニHP_c0095847_155151100.jpg



                 答えは キムジェウクくんでした~~~

                 ほっそり系の彼でも やはり腕の筋肉はあるんだわ



                 で その舞台「ヘドウィグ」に一緒に出ている







                 わたしはだあれ?Ⅱ

チュッカンダ~ジフニHP_c0095847_1692137.jpg
チュッカンダ~ジフニHP_c0095847_1694464.jpg

                 うふっ 美しすぎたかしら?ダレヨッ IKKO姉さんなんかじゃなくってよっ ぷんッ





                 と誇らしい表情の「神話」キムドンワンくん






チュッカンダ~ジフニHP_c0095847_16111273.jpg

                 あなたのご指名はどの彼女かしら~~~~






                 『ヘドウィグ』キム・ドンワン - キム・ジェウク、女性に陥る


                 キム・ドンワンとキム・ジェウクが女装に陥った。 一日中頭の中をぐるぐる回る悩みが
                 「どのようにすればさらに綺麗になることができるだろうか」である程だ。

                 性転換手術に失敗したロッカーを描いたミュージカル『ヘドウィク』に並んでキャスティングされ、
                 これらは持っていた男性性を徹底的に捨てた。 衣装と化粧はもちろん表情、姿、声まで
                 全部女らしいことで武装した。

                 17日ソウル、大峙洞KT&Gサンサンアートホールで開かれたプレスコールは
                 その姿を大衆に知らせる総合セットのような舞台であった。

                 #催眠にかかる

                 黒いミニスカートに濃い化粧で現れたキム・ドンワンは「作品に陥るほど自ら催眠にかかる感じ」と話した。
                 作品中で彼は長袖で隠しても腕の筋肉が目立っていたが声と姿は誰より女らしかった。

                 キム・ドンワンは「初めには恥ずかしかった。 神話他のメンバーが初めての公演写真を見て
                 『苦労して暮らす』としてからかったよ。 しかし出演提案を受けて迷う理由も感じられないで選択した。
                 それだけ仮装したい作品の中の一つであった」と説明した。
                 今は「うつ病に服を脱いで投げる演技をする時私を脱ぐ感じ」というほど作品にどっぷり浸かっていた。

                 キム・ジェウクも同じだ。 舞台の下でもハイヒールとスカートをずっと持って通って役割にまい進している。
                 キム・ジェウクは「モデル活動当時女装も度々したので恥ずかしいことはない。
                 しかし二時間近くヒールを履いて走らなければならなくて足がとても痛い。
                 女たちが普段どれくらい苦痛にスウンジ少しわかるようになった」として笑った。

                 これに対してキム・ドンワンは「ヒールとスカートをずっと持って通うので少しおかしな子と考えた。
                 だが、練習のためにということを分かってその情熱に感動を受けた」と話して笑いをかもし出した。




                 #美への欲望

                 『ヘドウィグ』に一緒にキャスティングされた
                 キム・ドンワン、キム・ジェウク、チョ・ジョンソク、チェ・ジェウンは熾烈な 美しさ
                 の競争を繰り広げている。
                 チョ・ジョンソクは『マニキュアを塗る姿を見た時「あらその色なんだ。どこで買ったの?』
                 と反応しながら美容に格別の神経が立っている」と説明した。

                 同じ役を引き受けたからお互いさらに美しく見せたい欲望がすごいという説明だ。
                 キム・ドンワンは「そのように努力して、ふと一人で鏡を見れば情けない気がする時もある」
                 としながらまた、一度笑いを与えた。

                 美しさに対する刃が鋭くなった競争の中でもキム・ジェウクだけはお互いに認める雰囲気だ。
                 現場でも細い手足に金髪頭で美しく飾るとかなりの女優より美しい姿だった。
                 チェ・ジェウンは「キム・ジェウクのリハーサル舞台を見て愛に陥るところだった」として
                 「歴代『ヘドウィグ』の中で最高の美貌」と言う。
                 キム・ジェウクやはり「私が見ても私が一番美しい」と、はにかむように笑った。

                 ミュージカル『ヘドウィグ』は東ドイツ出身の失敗したトランスジェンダーロック歌手の話をする
                 コンサート形式の作品。 国内では2005年初演されてチョ・スンウ、ユン・トヒョンなどが
                 興行を受け継いできた。 シーズン7格の今回の舞台は、
                 去る14日から幕を上げ8月21日までKT&Gサンサンアートホールで続く。

                 [スポーツソウルドットコム|シム・ジェゴル記者]






                 ほーーーーーほっほっほ 嫌いなはずがないこのシチュエーション
                 やはりいま 時代は 女装男子 よねっ
                 インソンくんもやってみてーーーーーーーーーーーーーーっ←あっペンの方怒らないでっ
by tanasukimaa | 2011-05-18 16:47 | チュジフンくん
<< WフォンS150CF インソンくんご挨拶  >>