人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「拳法」相手役イ・ヨニさん決定

                          きゃ~~~~~ヨニちゃんなのね わたし好きな女優さんです 珍しいことを言う?そうなの~~好き嫌いが激しいんですがね
                          それに ドンウォンくんの「M」にもでてるし
                          神秘的でかわいらしくて初々しくて それでいて こわい・・・・・・の




                          イ・ヨニ、チョ・インソンと二番目キス


                          “チョ・インソンと二番目キス!”俳優イ・ヨニ(23)がカン・ドンウォン. ヒョン・ビン. ソン・スンホンに続きチョ・インソンまで受け付けてもう一度ナム・チャボクを誇示した。

                          イ・ヨニはチョ・インソンの軍除隊後復帰作の映画‘拳法’(パク・クァンヒョン監督)でチョ・インソンの恋人で落下点なった。
                          特にチョ・インソンとはイ・ヨニが高等学校時期出演した某カメラC F以後二番目出会いで
                          イ・ヨニはヒョン・ビンに続きチョ・インソンまでCFと映画で二回以上呼吸を合わせる幸運の主人公になった。

                          映画関係者は“イ・ヨニがチョ・インソンの相手役で確定して契約書にサインだけ控えている”
                          としながら“除隊後男性美を誇るチョ・インソンとかすかな初恋のイメージを持ったイ・ヨニの呼吸が期待を集める”と明らかにした。










                          ・・・・・どころかっ!チャンミンとまでも共演しちゃってるという めっちゃうらやましい限りの方です
                          でも なんだか憎めないの お人柄でしょうか←ってわかんないけどね

                          そうだ 『海神』にも出てましたね スエさんの子供時代役 『ピアノ』のヨンタク兄貴が兄でしたね~






映画「拳法」相手役イ・ヨニさん決定_c0095847_1481785.jpg


       
                          背も高いんですよね コンヒョジンさんにも引けを取らないの


                                        








                          お次はビニたんとの「百万長者の初恋」

                          こちらも薄幸な少女役がぴったりでしたね 曲は東方神起の『ONE』 ちっ こんなところからチャンミンとつながってるんだからっ



                                        











                          最年長で海兵隊に入隊したビニたん ソン〇ギョしとの熱愛で怒りのあまり捨てたナムジャですが←あほ
                          TVCFであんなに見せつけられたんじゃ 何となく追いたくなってしまうというのが人情
                          なので あまり関係ないのですがビニたんを乱入させちゃう




映画「拳法」相手役イ・ヨニさん決定_c0095847_14333713.jpg
映画「拳法」相手役イ・ヨニさん決定_c0095847_1433487.jpg
映画「拳法」相手役イ・ヨニさん決定_c0095847_1433586.jpg
映画「拳法」相手役イ・ヨニさん決定_c0095847_1434861.jpg
映画「拳法」相手役イ・ヨニさん決定_c0095847_14341855.jpg



                          ああ やっぱりかわいいVライン あたしって情が濃いオンナ←じゃなくってしつこいだけだろっ








                          そうなの で ビニたんに似てるんだけどなあ と最近お気に入りのジュンギくん ソンのほうね
                          7月7日の20's choice のMCに抜擢 インソンくんと同じサイダスだから 映画かドラマでもう一度共演してほしいなあ



映画「拳法」相手役イ・ヨニさん決定_c0095847_1437926.jpg
映画「拳法」相手役イ・ヨニさん決定_c0095847_1437416.jpg
映画「拳法」相手役イ・ヨニさん決定_c0095847_1438542.jpg
映画「拳法」相手役イ・ヨニさん決定_c0095847_14382488.jpg





                          似てるよね?Vライン え?似てない?そうかな まあ どうでもいいことですね









                          最後に最近のヨニちゃんの演技 でもっっっ ヨニさんよりやっぱチャンミンに目が行くのは不可抗力だーーーーーーーーー


                                        

                                      






                          ソンスンホンしとの共演はどうしたって?ふっそんなの関係ないわね なぜって彼は


                          NIGATE


                          だからよ~~~~~~~~~ペンの方 ものすごくミアネーーーーーーー
by tanasukimaa | 2011-07-19 15:17 | インソンくん
<< インソンくん&イヨニさん 無限に挑戦のインソンくん >>