人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

                         ステーキハウスCFのちょこっと違うバージョン

                         ヤケになっているようでも?実はそこがかわいい←結局はこの結論かいっ

                         インソンフェチではない方には「そんなのどうでもいいっ」というようなあっけなさで いえ それ以前に「どこが違う?」
                         とその差異を見分けられずに終わってしまうという儚さ いいの インソンキャロルだもん
                         では レクチャーいたしましょう←このばかっ 後半 



あれこれ_c0095847_14214834.jpg
あれこれ_c0095847_1422132.jpg
あれこれ_c0095847_14221320.jpg

                         きらきらひかる~~~~~


                         お遊戯ではありましぇんっっ



                         くりすます~~~~~~~~


                         インソンくん なぜか恥ずかしげ 




                                   






                         ファンミの時 お隣の方と仲良くなって時々メール交換したりするんですが近況報告をいただきました

                         いんそんくんのかきこ

                         ふふ 珍しいらしいんですよ わたしは「寅成君子」に入っていないので読めないんですが
                         どうやら映画の進行のあまりの遅さに焦れたファンの方が

                         どうなっているの~~~~~~

                         と叫びに似た書き込みを掲示板に出したところ 返事があった

                         ぼくは元気にしてますよ~

                         ですって その後2日間インソンくんからの返事が続いたそうで ファンもびっくり 教えてくださった方も

                         れれ?

                         って思ったそうです いいなあ 返事もらえたらうれしいよね 










                         毎年楽しみにしているのがフィギュアスケートです もの心ついた時にはすでにファンでした 母の影響かな
                         昔はNHK杯ぐらいしか放送されていなかったけど内容が濃かったように思います 女子は陳 露選手 男子はキャンデロロ選手が好きでしたね
                         現在は 去年シニアに参戦した もちろん日本のルーキー羽生結弦くんですっ

                         名前からして大島弓子めいてるし 細くて身長もあってかわいい ときたらわたしの目を逃れることはできません←逃げろーーーーー


                         仙台在住で 今年の0311で大変だったのに見事やり遂げました もう泣けちゃう
                         外見からは想像もつかないくらい肝は太いんだろうね 突き進んでもらいたい

                         彼を見てると「おかあさん」のうれしさがひしひしと伝わるの この時期しか着れない衣装を一針一針ていねいに
                         心を入れて縫い上げる ビーズやリボン 僕は女の子じゃないよ なんてことはきっと結弦くんは言わないはず
                         だって うっとりするぐらい似合っちゃうんだもんね スレンダーで小顔で いままでの日本人選手とは違うきらめきを持った少年と
                         青年 ううん ジェンダーフリーみたいなところが魅力でしょうか
                         成績もよくって そりゃ非の打ちどころがない自慢の息子でしょうねえ

                         でもフリーの演技 最初3つのジャンプは成功したけど 後半残念

                         だけどーーーーーーーーーーーーー

                         彼の持ち味 たおやかさ でしょうか 失敗もなんとも魅惑的 はんなりしているんです



あれこれ_c0095847_157131.jpg
あれこれ_c0095847_1574532.jpg
あれこれ_c0095847_1575954.jpg



                         ああ


                         この失敗は無駄にはなっていませんっ 彼の上品なあまやかなそれでいて清潔感溢れるこの姿に



                         きゃーーーーゆづるーーーーーー



                         と虜になった方男女問わず大勢いるはず それほどのインパクトのある失敗でした~~~え?不謹慎?でも 真実だわっ



                         動画は早いうちに消されてしまうでしょうけどリンクしておきますね こちら



                         彼の力はラストの選手にも及ぶ なんたって彼も失敗させちゃったんだからね
                         日本人なら名前を聞いただけで「どこの企画?」となっちゃいそうなガチンスキ選手
                         結弦くんの尾を引きずって失敗連続 わたしの意見だけじゃないですよ 解説者も

                         「羽生選手を意識しすぎたあまり この転倒」

                         って言ってましたもの ふふ このシーズンも楽しみです
by tanasukimaa | 2011-11-07 15:35 | インソンくん
<< キムスミしの願成就~ 『カメリア』 >>