人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちよい声

                           今日も天気は不安定ですね 「天災」という怖さをさまざま思い至らされます

                           地震雷火事親父 という言葉がありますが 一つだけわからない 「親父」というワード
                           きっとすべての意のままにならない森羅の恐ろしいことがここに入るようになっているのかもしれません
          


                           さて 怖いこと打ち震えること 心騒ぐこと に この方の「声」が・・・・・・・・・・・・・・・

                           ミアネヨーーーーーー真面目ぶってて 災害にあわれた方にとっては不謹慎極まりないのですよね

                           でもーーーーーやっぱりびりびり振動するようなこのビブラートヴォイス のっけからたまりませんっっ



ここちよい声_c0095847_15444870.jpg
ここちよい声_c0095847_15445983.jpg
ここちよい声_c0095847_154597.jpg
ここちよい声_c0095847_15451855.jpg




                           イ・スンギとカン・ドンウォンが会えば? <王と奴>

                           北朝鮮工作員カン・ドンウォン、
                           大韓民国国王イ・スンギの心臓を狙う!






                               






                           うっふっふ イスンギくんはわからないからおいといて やっぱりドンウォンくん チェゴーーーーーーー








                           わたしごとで申し訳ないんですが もっ 落ち込んじゃって

                           いえね メンタリティ云々じゃなく 現実的なことなんですが 


ここちよい声_c0095847_1556026.jpg



                           これねえ 1週間前に買った麻のスカートなんですよ いつも比較的長い丈のスカートをはくんですが
                           最近ミニに押されてあまり見かけない もちろんすけすけのロング 若女子向きのはありますが あれはねえ
                           オバサンには不向きだし で やっと きゃ 気に入った~~~~って買って


                           土曜日 ランチしに友人と待ち合わせ場所に行こうと自転車に乗って駅の駐輪場に止めたはいいけど
                           降りた瞬間

                           びりっ

                           ワイルドだぜぇぇ

                           と 一瞬よぎるのは スギちゃんがあまりにも蔓延しているためでしょうか
                           こっちは全くワイルドじゃありましぇん~~~~~~


                           そう 心が避けるように 麻の生地が縦にさける きーーーゃーー自転車のどこかに挟まって切れちゃいましたーーー

                           もう時間もないし そのままスカートをたくし上げるような不自然なかっこで電車に乗り込み吉祥寺へ
                           100円ショップでホチキスを買って間に合わせにボチボチしましたよ
                           オモ===こういう時ロングのたっぷりフレアースカートは便利よねえ~~~~~


                           なんて思いませんっっっ


                           でねえ それから毎日ため息ついてスカートを見るの ああ 過去に戻れるならって←小さい奴っ

                           思いきれなくって こうしてつぎはぎしました 友人に訊いたら継をするのってとっても高いんだってね
                           で やってみてスカートはいてみたらっ

                           やだっ 破れ目 見えないじゃん

                           そうそう こんなオバサン誰も観ないし フレアーたっぷりのおかげで隠れるかくれる~~

                           え?あまり情けないことしてくれるなですって?はい・・・夫にも言われましたが 未練が残るんですよ~~~

                           もちろん このスカート 今後も ありっっ です←情けなや・・・・・
by tanasukimaa | 2012-05-29 16:13 | ドンウォン君
<< Esquire=infinity ヒョンジョンヌナとドンセンたち >>