人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジフニ的モデル

                             あついわ~~~~~あついのよ~~~~~~と のっけから猛暑を煽り立てる様で申し訳ありませんっ

                             まず今日8月2日 なんか上映繰り上げなのか?釜山から「私は王である」スタートみたいでお祝い申し上げます~~

                             で がーーーーーーもーーーーーーーもえっっ←?????ばか??



ジフニ的モデル_c0095847_13164841.jpg





                              ええええええ?だれ???






                             徴兵:ヒョンビン12月6日除隊、復帰プロジェクト始動






ジフニ的モデル_c0095847_13134035.jpg

                              ビニたん?













ジフニ的モデル_c0095847_13175363.jpg













ジフニ的モデル_c0095847_13203550.jpg

                              ビニたん・・・・・過去ビニなのでしょうか・・・・・・・・・・・










                              いーーーーーーーーーっえっっっ少しだけ連想しちゃうけど








                              正しくっ今年 2012summer の ジフニなんですよぅ~~~~~~あついでしょ?あちちですよねっ
                              なんだか こんな雰囲気の顔 初めて見るような 気がっ するっ 禁断の甘え目線














ジフニ的モデル_c0095847_1330275.jpg


                              最近小物に椅子を使うパターンが多いジフニ はだしがマストアイテム この3枚はBazaarの撮影のようです










ジフニ的モデル_c0095847_13314318.jpg
ジフニ的モデル_c0095847_13315668.jpg
ジフニ的モデル_c0095847_13321688.jpg


                              あーあ 実に悩ましいじゃありませんか こういうジフニで 目がジャキ 










ジフニ的モデル_c0095847_13351221.jpg

                              movieweekの撮影らしいです 靴下はいてる~~~~~
               



                              で このままの姿で7月31日の舞台あいさつ



ジフニ的モデル_c0095847_1337462.jpg
ジフニ的モデル_c0095847_13383515.jpg




                              最高じゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーーー

                              そう このジフニがいいっ 柄物は駄目っ 上の変形ゼブラ柄はあくまでモデル用ですっ 外着には反対ーーー






                              あまりの出来栄えに何も申し上げることはありませぬわね こうして病気が増していくんだわ







                              そしてこの方 髪が伸びるまで姿を現さない と勝手に解釈しておりましたが



                              “除隊”キム・ナムギル、何をしてるかと思ったら…



                              こうきましたか 待ちますっあなたのロンゲを見る日まで



                              ビニたんといい ナムギルといい・・・・・・・・わたしは ”除隊”チョインソン 何をしてるかと思ったら・・・・・・




ジフニ的モデル_c0095847_13493092.jpg



                              YAK お仕事 すでに冬 仕事はしてますっ 着々と 他を抜きんでる数のCMこなしてますっっ
                              事務所を変えて 難しいのかなあ 次回作 今年中には聞きたいぞーーーーーーー演技の話っ
                              インソンくん ものすごくお待ちしてますよーーーーーーーーーー






                              いろいろ気を紛らわせていますが って ジフニで言ってるんだから超贅沢ってものでしょうね
                              でも やっぱりこのふたりがそろい踏みしてこその楽園というものでしょう
                              何度アップしているかわからないほどの好き度MAX この暑い時にフリーズしまくりなんでイライラするかも
                              そういう時は 打ち捨ててくださいね~~~~でも こういう古い動画は一度再生してから
                              リプレイするとフリーズすることがなくなるので
                              お試しを え?見飽きた?ミッミアネーーー
                              気だるくって ほんとに好きなんですもの 二人とも若いしねえ







                                 
by tanasukimaa | 2012-08-02 14:21 | チュジフンくん
<< YAKとHomme 黒でキメたチュジフン >>