人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご帰還王子たち

                                    今日は新年にふさわしい華やかな(どうでもいいともいう^^;)記事がありましたので翻訳のままのせます

                                    ふっふっふ タイトルがもうっどれにしようかな ではなく どれも じゅるっ←汚っ もの
                                    根が いい加減ですので いいオトコにはてんで弱く 信念も一貫性も根性もなく 雑念だらけで好きちらし
                                    あなたはどのナムジャがお好き?え?全部?わたしと同じね~~~~~~~~


                                    えと どういうわけかユスンホくんは中略してあります 可愛いのかもしれないけど あのソジ〇プし似が・・・・





                                    ヒョンビン、カン·ドンウォン、チョ·インソン、ユ·スンホ、キム·ナムギル "彼らの帰還"

                                    待ちに待った男トップスターたちのカムバックの便りが続いて芸能界はもちろん、女性ファンたちの心が盛り上がっている。
                                    思うに、2013年には彼らのために温かい一年になるだろう。国防の義務を終えて "ゴム靴"ファンのそばに帰ってきたグローバルな
                                    スターたちと今年一年目覚しい活動が期待される顔まで、2013年はさらに楽しみな5人の美男スターたちに会ってみる。



ご帰還王子たち_c0095847_1410191.png

                                    ヒョンビン
                                    去る12月6日午前10時、京畿道華城にある海兵隊司令部の前。決まった時間に合わせて取材陣とファンの前に立った
                                    彼の表情には、さまざまな感情が渦巻いていた。 2011年3月に突然海兵隊に志願入隊した後、21ヶ月ぶりだ。
                                    ギムテピョンが俳優ヒョンビンに帰ってきた瞬間であり、ファンの長年の待ちが終わりを結んだ瞬間だった。
                                    "2年の間に、より堅くなって帰ってくる"といってい彼の約束は保たれたようだった。久しぶりに見た彼は肉がちょっと上がった体も
                                    より硬くなって見えた。しかし、弱い心はそのままだった。グローバルな人事を伝える "演技がすごくしたかった"と結局涙を見せてしまった。
                                    彼の涙に現場に集まった約300人の国内外ファンたちも切ない心情になってしまったのは言うまでもありません。
                                    10分間のグローバル人事が終わって現場での短いファン合コンを終えた彼は帰り道に休憩所に寄ってファンたちが
                                    貸切バスに乗って、いちいち挨拶を交わす優しさを見せることもした。

                                    これまで以上に激しく演技に対する熱望を表わしたヒョンビン。いつ頃の作品で彼に会うことができるか?
                                    そのグローバルニュースに芸能界も揺れうなっている。映画とドラマのシナリオは、すでに一度にどっとあふれていて、
                                    CF契約も相次いで予定されている状態。まず、当分の間、家族と時間を過ごして軍人を脱いだ後、ドラマ "シークレットガーデン"の
                                    日本放映に合わせて、アジアファンミーティングで公式活動を開始する。国内では、今年の初めCFを通じて姿を現わす予定だ。
                                    演技に対する渇望が大きいほど、なるべく早いうちに映画よりドラマを通じて現場に復帰するという計画だ。
                                    少なくとも今年の下半期には姿を現さないだろうかといわれている。





ご帰還王子たち_c0095847_14131762.png

                                    カン·ドンウォン
                                    去る11月、公益勤務を終えたカン·ドンウォンは、入所時と同様にファンとマスコミに何の挨拶をしなかった。
                                    招集して一番に合わせて最後の休暇を出る方法で "静かな"公益勤務を終え、彼の復帰は、現在の芸能界に及ぼす影響力は強大だ。
                                    彼のカムバックを一番最初に歓迎しているのは、やはり映画界。入隊前 '戦友分'と '義兄弟'、 '超能力者'などを通じて
                                    興行パワーを立証しただけ忠武路では、彼の連れていくための熾烈な競争が繰り広げられている。
                                    彼は復帰作で映画 "許されざる者"と "犯罪との戦争"を作ったユンジョンビン監督の新作 "群島"を選んだ。

                                    19世紀の朝鮮時代を背景にタムグァンオリの財物を盗んで民たちに配る義賊団グォンリョクガの対決を解いたアクション映画だ。
                                    彼はこの作品で最高の武術の実力を持っているが立って育つ身分のために認められないジョユン役を引き受けて
                                    ハ·ジョンウと一緒に呼吸を合わせる。今年上半期クランクイン予定。現在二本の映画に出演を確定し、
                                    今後2年間のスケジュールが決まっている状態であるにも他の作品の出演提議が続くことが分かった。
                                    召集解除ヶ月ぶりにこのように息を弾ませ、次期作が決定されたことを見れば芸能界を離れている間、現場への懐かしさが
                                    どの程度だったの見計らって見るに値する。彼の演技に対する懐かしさだけに、ファンもそれに対する懐かしさが大きかった。
                                    "片っ端から熱心に演技する"という彼の覚悟がうれしいだけだ。





ご帰還王子たち_c0095847_14165754.png

                                    チョ·インソン
                                    チョ·インソンが今年2月、SBS-TVドラマ "その冬、風が吹く"でテレビ劇場に復帰する。
                                    2005年ドラマ "春の日"以来8年ぶりのことだ。昨年5月、空軍で25ヶ月間の軍生活を終えた後、活発な演技活動を予告していた彼は、
                                    予定とは異なる2年近い演技空白を持たなければならないでいた。除隊前早目に出演を確定した映画 "拳法"の製作が遅れ、
                                    演技活動に支障をきたすようになったのだ。映画撮影のためにMBC-TV '無限挑戦 - インソン特集 "に参加していなかった彼は、
                                    "これならインソン特集に参加かけるそうだった "と言いながらファンたちを会わなかった惜しい本音を仄めかしたりした。
                                    除隊と同時に様々なCFを渉鮮して韓国と日本でのファンミーティングを通じてファンたちに会ってきたが、ファンも一日も早く
                                    彼の演技を見たいという気持ちが大きかったのが事実だ。これらのファンに彼のドラマ出演のニュースは喜ばしいことに違いない。
                                    "その冬、風が吹く"は、これまでのドラマより映画に集中していた彼が久しぶりに選択した作品で、ノ·ヒギョン作家執筆にソン·ヘギョと
                                    メロー演技を描いていく予定だと関心がより一層高まっている。すでに "テレビ劇場最高のビジュアルカップル"という
                                    ニックネームがついたほど。彼は演技に対する長年の喉の渇きとファンたちの待つということを解消するために、
                                    作品に格別の愛情を注いでいると伝えられる。骨深い寒波にもかかわらず、撮影に邁進しているところだ。
                                    久しぶりに会うチョ·インソンのメロ演技、すでに胸がときめく。





ご帰還王子たち_c0095847_1420744.png

                                    キム·ナムギル
                                    去る7月除隊後、様々な通路でファンたちに会ってきたキム·ナムギルが今年韓流スターとしての歩みに拍車をかけている。
                                    去る12月16日の国内ファンミーティングを皮切りに、新年からは日本でのファンツアーに出る予定。 1月4日から10日まで、
                                    日本の名古屋と東京、大阪の3都市で進行されるドラマ '赤と黒'のプロモーションを通じ、日本の韓流ファンと出会いを持つ。
                                    特に入隊前の出演作であるドラマ '赤と黒'が日本NHK正規ドラマで地上放送されており、より一層期待を集めている。
                                    召集解除後、写真集発刊とドキュメンタリー映画 "アンサンブル"の映画製作者としても活躍するなど、たまにファンにニュースを知らせる
                                    長い長い時間彼を待ったファンたちは一日も早く彼の演技復帰を待っている。ドラマ "善徳女王"と "赤と黒"で、国内はもちろん
                                    海外でも多くの愛を受けただけ次期作決定を置いて悩みを繰り返えしてきた彼は、アクションスリラー "逆走る男"で、今年3月に 
                                    演技現場に復帰する。妻を殺した男の話でもう一回痛みを持った男になってファンのそばに帰ってくるキム·ナムギルがさらに楽しみだ。






                                     
                                   そうだった ナムギルくんもいたんだった 国際フォーラムでファンミしたらしいですねえ ああ うらやましい

                                   なんだか懐かしいので写真を少し 赤と黒は凄絶に美しかったですもんね キムジェウクくんも待ち遠しい←節操のなさ全開


ご帰還王子たち_c0095847_14304838.jpg



                                   ナムギルくんの 「まともってどんなもの?」っていう目つきがたまりませんっっ
                                   普通とか道徳観とかそんなの架空っていう 挑むような 悪賢い(^^) 一貫して変な役どころを演じ得るのがいいなあ
                                   インソンくんが正攻法ベタメローなら ナムギルくんはアブノーマルセクシャル おっなんだか見たくなってきたぞ 演技←インソンはどうしたっ!





ご帰還王子たち_c0095847_14344332.jpg




                                   だけどねえ ナムギルくんの生え際を心配するのはわたしだけでしょうか 






                                   動画もどうじょ~~~~~



                                             






                                   あぶないーーーーーーーーーーきけんーーーーーーーーーーーーー

                                   ガチャポンとナムギル 滑り台とナムギル ブランコとナムギル 細いナムギル 髭男爵ーーーーーーーー

                                   どれも危険につき要注意!!!!!!!!!!
by tanasukimaa | 2013-01-07 14:52 | インソン君 ドンウォン君
<< 「その冬、風が吹く」Speci... インソンくん 新年の動画2本  >>