人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の行動←ほとんどばかです~~

3月になってぐっと日差しが強まりあたたかくなってきましたね 風が強くて埃っぽいし花粉が ううう・・・・
1年中洗濯物は家干しするようになって花粉症も少しだけ軽くなった気がします わたしの場合は秋のぶたくさの方がひどいんですよ
でも 昨日今日みたいに強風吹き荒れると窓の外を見ているだけで目がかゆくなってきます

今日は2月に行列に並んだ時間の話を なので スルーしてくださいね~~

バカな話なので お許しを~~~~~~ 


2月の行動←ほとんどばかです~~_c0095847_1312831.jpg



あっ あなたはどなた?




2月の行動←ほとんどばかです~~_c0095847_1344035.jpg




こち亀です







なのです←なにがっ!だ?ですよね わたしこち亀って読んだこともアニメ見たことも慎吾ちゃんの実写版も見たことはないのですが
名前だけは知っている なので 通りがかった公園にこの方が鎮座ましましていたのを見た時はびっくししました
そう 葛飾区亀有って初めて訪れた場所なんです

住んでいるところからはかなり遠く感じられる地域 たぶんこの近辺の区域の方も 「武蔵野地区?え~~それって東京?」 と必ず疑う^^;





すんません ラーメンの話なんですぅぅ 食べ歩き歴 かなり長くてわりと知ってる方だと思うんですが 大勝軒系の名だたるお店が乱立する
この下町区域には遠くて来る気がしなかったんですが もうこうなりゃ麺食らわば皿までもって奮起して並んでまいりました

総時間数

3店で

6時間弱

バカでしょ~~~~~寒くって思わず体を損ねちゃいました~~~あはは

1日にすべて回ったわけじゃなく まず松戸にある「とみ田」を攻略しておかないと で 2時間15分


2月の行動←ほとんどばかです~~_c0095847_13302839.jpg



2月の雨の日なんですよ ばかっばかばかばかーーーー





2月の行動←ほとんどばかです~~_c0095847_13351573.jpg



こちらがこち亀さんのある「道」 2時間ぐらいでしたかねえ もーーばかなんだからぁ
商店街の真ん中ほどにあって 隣の隣がお惣菜屋さん その前に行列ができてるんで興味は否応なくわくの
お弁当200円とか焼き鳥焼きトン1本40円とか 唐揚げ1個15円とか ああめくるめく惣菜の魅惑 激安感 もちろん買ってしまいましたよいろいろね








2月の行動←ほとんどばかです~~_c0095847_13472225.jpg


こちらは北区の「ほん田」 1時間弱ぐらいかな 若くイケメン店主がいるお店です







よくやるなあ って感じよね でもまだ課題があるんです 「麺屋 一燈」@葛飾区 
3月前に行こうねって言ってたんですが 2月あまりにも寒い日が続いちゃってもう3月 こうなると並ぶのに花粉が邪魔で
秋が深まる頃を狙うしかないなあ





 
by tanasukimaa | 2013-03-02 13:49 | その他
<< LOOKA ドンウォンくん~♥ 落ち着いてますねえ >>