人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃいました・・・・・

                                       ドラマ「ピンクのリップスティック」について ネタバレあり なので視聴している方はスルーをお願いします



終わっちゃいました・・・・・_c0095847_13542628.jpg





                                       初回 去年の10月12日(かな?)から 149回 楽しみにぶたくさアレルギー 乾燥注意報 寒さ 年末年始 バレンタインデー←?
                                       などなど 毎年この時期は冬眠しているのが常の自分でしたが 毎日がドラマdayですっごく楽しめました!!
                                       カムサハムニダ GyaO!さん!!



終わっちゃいました・・・・・_c0095847_13434946.jpg





                                       人にすすめられるドラマではないけど 毎日観るってことは心が清々しくなるわね~と言うこともないけど張りはありました
                                       自分がこんなに続けられるなんて思わなくってね だいたいドラマ20話ぐらいでも飽きちゃうという欠陥人間だし


                                       それもこれも




終わっちゃいました・・・・・_c0095847_1421167.jpg






                                       ヨ班長の お・か・げっ 




                                       なわけないか・・・・・・・・・


                                       パクウネさんが出ているので観はじめましたが イケメンは全く出てこないという しかも内容的にも 何も共感を生まず
                                       キャラ全員に違和感を覚え 日韓の慣習の違いを改めて思い知らされ 毎日何が面白いのかっと自問自答しながらの149日




                                       オモッ それは このドラマを視聴している全員共通していることだったんだーーーーーーーーーー




                                       そう レビュー投稿と言うものをこんなに読んだドラマはありませんでした みなさん凄い見識をお持ちで 




                                       突っ込みどころのツボが一緒




                                       投稿内容にもそれがたくさん書かれていたので ほんと 皆で観れば怖くない どころか 面白味倍増


                                       みたいな 傍系ドラマだったんでしょうねえ






終わっちゃいました・・・・・_c0095847_14262066.jpg




                                       パク・クァンヒョンさん 初めてでしたが この方が酷評させてましてね ユーザーに で 少々かわいそうになっちゃいました







終わっちゃいました・・・・・_c0095847_1428161.jpg



                                       よく見かけるオンマ いつも通りの役どころ




                                       でも  



                                       終わっちゃったーーーーーーーーー

                                       つまらない毎日が始まる←いったいどんな生活してるねんっ




                                       149話で 現時点でのユーザーレビュー1805!!!!! いったいみなさん何に盛りあがったのでしょうか~~~~

                                       最終話レビューでの脱力感たっぷりな書きっぷりが また 心に残りものがありましたよ~~~~






                                       えと TVで初めて知ったんですが 画面右側の数字⑮ これって視聴年齢制限あり だったのね?
                                       モラリストがいっぱいな国?なのに ドラマの内容ったら・・・ふふふ ギャップあり過ぎです
                                       しかし 今になって知るなんて何年韓流やってるんだかあきれっ
by tanasukimaa | 2013-03-09 14:38 | 韓国ドラマ
<< HIGH CUT 97号 LOOKA ドンウォンくん~♥ >>