人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっそうなの やっぱりね

   
えっそうなの やっぱりね_c0095847_13425184.jpg


                       あの盛り上がりが去り 秋風が吹き 虚ろ(笑)
                       韓国の記事を翻訳機にかけてしのいでます
                       釜山国際映画祭1番の人気を誇ったのは


                          チョインソンく~ん
                     
                    
                       なんかうれしい すっごくうれしい

                       なんかうれしくない(笑) ハジウォンssiインタビュー記事

                 翻訳間違い身勝手ご容赦

                       今まで一緒に演技をしてきた俳優の仲で一番印象に残っているのは                       
                        もうおわかりですよね 
                       「バリでの出来事」のチョインソンさん
                       「タモ」のときはオッパの目だけ見ても涙が出たが
                        オッパか するとドンウォン君じゃないのね
                       インソンさんの場合初めから自分を忘れるほどにスジョンに入り込まされた 
                        そうでしょうともそうでしょうとも 激しく納得がいくわ~あのおこちゃまなジェミンにあの泣きっぷりをされたら
                       最初はジソプオッパが歓迎してくれたけど 以後食事をご一緒しなくなって(笑) ミアネ笑は勝手につけました
                       ジソプオッパはダイエットに入ったんです で インソンssiとごはんをいつもいつも一緒に食べるようになって
                       もっともっとどんどんとんとん拍子に親しくなった ミアネ 副詞を過剰につけてしまいました
                       いつかまた一緒に作品を撮りたいといつも言ってるんですよ と友愛の情を示した 
                       親しい友人としてならば かまわないが・・・なぜか心配


                       ジウォンssiメイキングみててもインソン君のとこばかり行ってた気がする バンバンたたきに
                       なんか微妙な気持ち 以前から1番気が合うとかも言ってたし 
                        
                       インソナ年上が気が楽だって アンデエ 
                       そういえば コヒョンジョンssiにもインソナ好みだって 動揺

                       気を取り直して 釜山国際映画祭に来てるファンたちに気づいたこと
                       
                       ボーダー流行?目に付くのよねえ あっちもこっちも もしかしてインソナとおなじシャツ?
                       インソン君の今回の挨拶で気になってるからかなあボ-ダーは永遠のアイテムだけどインソナ気にいってるよね
えっそうなの やっぱりね_c0095847_1453950.jpg

                       以前の大学編もこれより細いボーダーのTシャツ着てたし
                       ボーダーを着る資格 インソン君だけ!
                       とは申しませんが 細身長身が鉄則よね~

過去ログはこちらから たなのすきまのまっくろなねこ

                  
by tanasukimaa | 2006-10-21 23:50
<< 余計なお世話よ きゃごめんなさーい ほんとに日本でみれるのね? >>