人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このままでいいものやら

このままでいいものやら_c0095847_1421387.jpg
メトロセクシャル
都会的でフェミニンな価値観を持つ男性像の名
シンプルでミニマルな細身の美しいフォルムを持つ


どうですか~思い当たるナムジャいますか
私はカンドンウォン君
今年だったかいつのことやらこの頭に問うことは不可能なんですが
Diorのショーかはたまた好んできているだけなのか
またまたそのように評価されただけなのかこの三つ巴の錯綜のなか確かなのは
「やせっぽち」の着こなし
そのときあーそうそうドンウォナーはコレにあたるなと

とにかく筋肉質なモムチャンは好きじゃない
そ~し~た~ら~今日TVで「Loving you」 パクヨンハちゃん(なぜ ちゃんなんだろう)
みごとな モムチャンぶりご披露~あの童顔であの厚い体 なじめないの どうしても
でも続けてみちゃいそう だって初回からサンヒョクパパが死んじゃって シンヒョクオンマがまた未亡人 ヒジョンアボジはまた悪人ぽい 
(おわかりでしょうが順に 「冬ソナ」「復活」「秘密」でした)

今日はそんなアボジやオンマ きんにくんのことじゃあなく インソナのこれから
皆さんはあのキム女子を信頼していけるでしょうか

ご存知インソナのスタイリスト 「バリ出来」「春の日」 「パリの恋人」はじけてましたよね

なのに ここんとこ いえもっと前から インソナスタイルの危機感が


過去ログはこちらから たなのすきまのまっくろなねこ




このままでいいものやら_c0095847_15335145.jpg
コレが今回そのまま
このままでいいものやら_c0095847_15343573.jpg

あんまりじゃない!まんま着せるたあコーディーの名に廃るってもんじゃあありませんか
んん?よくみるとインナーは同じでも 鎖骨を出す作戦は遠慮してるような
モデルだからインソナーもこの難しい 普通の男が着たら忠臣蔵松の廊下だよね ワイドなものも大丈夫なんだけど ただあてがわれて着てるインソナと このDiorのモデル(まともな写真がなくてごめんなさ~い)
とはやっぱり格差を感じる
モデル出身だし モデル科演劇科在中だし俳優だし カメラに対しては存在をアピールする術を小面憎いほど知り尽くしてはいても
観客に対して対処することをまだインソナは学びきっていない そりゃもうなでなでしたくなるし 困った顔で舞台にいられると 手をつかんで浚ってきちゃいたい
でもねいつまでも素直なピースサインでにっこりじゃね そういうことも含めてコーディーさんには衣装の持つ意味をみっちり叩き込んでもらいたい

でもねでもね 

このままでいいものやら_c0095847_15553036.jpg
このインソン君だれもが きゃ~やっぱりインソン君だ~キム女史だ~
って思ってたはず ファッション業界の人は別だろうけど

コレこそ

都会的でフェミニンな価値観を持つ男性像の名
シンプルでミニマルな細身の美しいフォルムを持つ


じゃないですか 

でもね
これも覚えている方も大勢いるだろうけど「UOMO VOGUE]の創刊号の表紙 まんまなの

キム女史は 対白人モデルということをお考えなのか 売込み?モード界に?
いいこいまっせ 色白で 身の丈問題ありまへんで ちょっとどころか多いに違うものね
あの植物的退廃的なモデルたちとは
そんなことはおいといて

インソナーだからすっごく心配 だって自称無頓着君だし 多分きっとそう ほらって渡されて イエ ヌナ なんてもそもそ着替えてんのよ なんかほかのこと考えながら(笑)

カンドン君は食事より服が好きって言い切るぐらいファッションアイコンたる自覚満々だけど
インソン君ときたひにゃ 服より酒←ミアネヨ~

スターである自覚無しのインソナ 幼いインソナ こよなく愛すべきインソナーですが 毎回舞台挨拶のたびに衣装なんかでがっかりしたくないし 他の人たちにも言われたくない から

                        キム女子~インスピレーションが沈滞化もしくは枯渇してしまったなら
このままでいいものやら_c0095847_1626413.jpg

                              あまりインソナに安直な衣装を与えずいっそ
                                 出処進退をかんがえておくれ~
                              「バリ出来」におしつぶされてしまったのねきっと

  へたな写真編集で気分が悪くなったらごめんなさ~い (><)



            ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・             
by tanasukimaa | 2006-10-25 21:14 | インソン君 ドンウォン君
<< こわすぎる~ 映画をみました >>