人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アイルランド」1 2 はおもしろかった

  
                     とその前に       ウンソプ や~い                 
「アイルランド」1 2 はおもしろかった_c0095847_2238835.jpg

                                イエ ヌナ ここまでとおかったよ~
                ホントホント いぢわるな人が多い世の中 インソナ魅力を半減させる企てがなされていたんだわ
                                 どこでボクの「春の日」をみれるの?
                                         それはね~
                                          ミアネッ
                                これじゃインソナまるで馬鹿な設定じゃん 
                       べつに回し者じゃなくて 純粋にいつもココでドラマを視聴しているという
                                       Korean Time

                        でも 更新が2週間ぐらいかかることもあるんだよね そのあいだ 地獄?
                                それでもいい!はやくアップしれくれ~い♪♪




ここから本題 韓国ドラマ「アイルランド」作品紹介
「アイルランド」1 2 はおもしろかった_c0095847_1325565.jpg
                いいです
友人からのかりものなんです うれしいことに字幕版\\(^0^)//
冒頭からIRA Irish Requblican Armyの淘汰による殺人から入らなければならないのか疑問ですが ものすごいトラウマを表したいのか 異邦人による裏切りと悔恨
テロリズムっぽい話が出ては おかしくなるジョージア 車の爆破 水鉄砲の乱射 でも
わりと淡々と運ぶ感じが好きです
これは少女漫画の世界ね エキセントリックなヒロインに 見守る優しい彼
2話までの感想は そうよそうよ 女はいつも守ってほしいのよ~そして切なさと滑稽さの融合
以下 ストーリーに関係なく 登場人物についての勝手な喜び

オモオモッこの女優らしきヨジャはミリョン@「星を射る」じゃあないですか~あいかわらずハスキー おおっお次はなんとジェミン「チビアボジ」@「バリでの出来事」@サバが大好き(笑)
財閥をかなぐり捨て 同じく歌手や社長 財閥夫人 はては院長夫人を経てこのドラマではチビアボシの後妻に収まったヤンミミ@「美しき日々」「その陽射しが私に」「春の日」長いわ~説明的過ぎるわ~
チビアボジなんて前世がたたって今回けちょんけちょんですから ジェボク@ソンベク「チェオクの剣」に いわく力もなく声も変 つるぴかで若い後家もらってむしゃくしゃする お~し やれやれ~い
こちらの家庭にはヘジャ@「愛の群像」が イナヨンssiとはなじみっぽいわね 家族全員で「チャングムの誓い」を視聴中 医者に扮してチョンギド班長@「復活」 AV男優チボク@「チャングム」体がぶよぶよできしょくわる~

つぼを心得てるせりふもチョワ
「またボクをもてあそんでいますね」グク@ヒョンビン もてあそんでみたいわ ビニ
「頭がおかしいから許してください」 そのえくぼっ ちぇご~
そして走って電信柱 ご~ん←吉本かっ ふたりを出会わせるためとはいえ ビニにこんなギャグかませるとは
ジョージアの泣きながら編み物 コレってウンソプの泣き塗りフィギュア 「アイルランド」が元祖か

見どころ 押さえどころ満載の兆し それになんたってヒョンビンがかわええ~声もいい~たまらない「アイルランド」1 2でした










by tanasukimaa | 2006-10-30 22:50 | 韓国ドラマ アイルランド
<< ♪は~るよこい 付記アイルラン... ほそくてながくてほそくてながくて >>