人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月 大学生活インソン君

季節があわないんですが 桜のころでしょうか
11月 大学生活インソン君_c0095847_1634363.jpg

                          白のTシャツとニット帽 もはやインソナ定番となっておりますね~
                         あのシーンでもこのシーンでも コレかボーダー インソナ ひねってる?

                      それがないんだよね ヌナ そこらにあるものを着てるだけだから あはは

                           あははって・・・まあ何を着てもさまになるからいいんだけどね

                                       ところで ヌナ~

                     i Super Star Festival イベント中止に関するお知らせ

                                 あと1週間をきったというのに 中止とは
                        今日 チョンウソンssiとチャテヒョンssi 来日したものね 早すぎると思ったわ
                           あの夢のような光景は頭の中にだけ存在するものなのね
                    チケット買われた方の無念がこのお知らせどおり実現へと向かわされるといいんだけど
                                   その時は私もぜひ参加したいものです
                           1年のうち2度もインソン君に会えるなんて欲が深すぎたのかな

                                  気持ちを切り替えて これからも応援しようっ

                                   とりあえず いっちょ 叫んでみるかにゃ


                     インソナ~  ウンソプ~  サランハンダ~


                                        
by tanasukimaa | 2006-11-01 16:59
<< これはきついでしょうに ♪は~るよこい 付記アイルラン... >>