人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回がデビュタントなんて信じられない

 
                              “ドンゴンの弟”ヒョンビン初来日 byスポニチ
今回がデビュタントなんて信じられない_c0095847_1443452.jpg

                           はじめてなんて信じられな~いほどなじんでしまっている感のヒョンビン君
                    そうかあ「百万長者の恋」は韓国へのツアーだったんだものね インソナの「卑劣な通り」とおなじ
                     ヒョンビン君はドンゴンヒョンニムの弟分なのか インソン君のヒョンニムはチョンウソンssiよっ
                         って対抗してどうする いえいえどちらのヒョンニムもすごいなあって
                        この理論で言ったら 所属事務所がおなじ=義兄弟?あの人もそうなのね
                                    ヨンジュンヒョンニム!なに?ジソバー
                     年が近い上になんかあわないわ~大人すぎるんだもん 兄弟するには ペヨンジュンssi&ソジソプssi
                  限りなく妖しい(笑)あの切れ長の目ちょんまりした唇でぼそぼそヒョンニムなんて 囁かないで~あやしすぎるよ~
                  それに野球が絶対似合わないと思う 想像中 きゃーなんかへん このふたりにはじっと佇んでいていただきたい

                                     少年から男になって うふふふふふふ
                                 「雪の女王」ヒョンビン君記事  朝鮮日報  朝鮮日報
 
                       大人になってたくましさをましてボクシングね みんなマッチョな路線が好きなんだ
                            韓国のヨジャがそう求めるのか ナムジャがナムジャを求めるのか 
                         私は筋骨隆々なのが苦手なのでみんなすんなりしたままでいてほしいけどね
                   だからインソン君だーいすき 故意にかDNAのなせる業か 彼は筋肉がつかない!よっしゃあ!
                 でももともと水泳選手のビニ君はええからだをお持ち あの顔であの身体 そのギャップも魅力でしょうか
               ボクサー役だから上半身の露出はあたりまえなのにプロデューサーにそこまで見込まれちゃあかなりなんでしょう
                              こんな胸の厚いヒョンビン君 大胸筋が鍛え込まれてるビニ~ 
今回がデビュタントなんて信じられない_c0095847_15323139.jpg
 
                      かすかなみせパンもご好意により入ってますねえ うくくく エロなアジュンマになってしまう 
                      少年の眼差しも捨てがたいのにね いつまでもオコチャマしてるのも不気味か しょうがない 

                           それにしても壮大なロケと結構な金額を注いでのドラマだったんだわ
                   ロードオブザリングのスタッフって確かヨン様の「太王四神記」にも参加してるんじゃなかったかなあ

                        私のロードオブザリングといえば 不謹慎ながら こちら ユンジェハby朝鮮日報 

                       こちらも来日してたんですね 早いこと火の如し(笑) さすがNHK しかも今日放送 
                   一旦刷り込まれたことはもう変えがきかない ドヨン君はやっぱりフロドバギンスにみえてしかたがなーい
                     そして結構はまってきましたよ それなりに ソクホカラーに ジェハアボジの嘘に腹を立てて(笑)
                   2話抜けているので理解が足りないかもしれないけど またあのアボジはトラブルメーカーになってる
                 「冬ソナ」でも何度あのアボジに翻弄されたことか(笑) まじめなかおしてうそをつくあるある←寒いくらい古っ
                           
    
by tanasukimaa | 2006-11-10 14:43 | ヒョンビン君
<< インソン君またまたCM起用~ 「春の日」だけどちがうの >>