人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春の日」 3 


                        目を覚まして おきろよ なんとか言えよ ばかやろー
「春の日」 3 _c0095847_15124066.jpg

あんなことを言わなければ すぐに帰ってこいなんていわなければ・・・・・
「おまえが搬送してこい 患者は意識・・意識不明だ」後悔と動揺で今にも倒れそうな父


島を去ったウンホは院長とジョンウンにたくさんの喜びを与え 20年ぶりにあう母のもとへ
突然しゃべりだした孫娘の恋心を知り うれしくて心配で不安で感謝で泣いてしまう
戻ってくるまで待とう まってるよウンホ わしもジョンウンも

こんなしんみりしてるのに ウンソプ先生!言わせて言わせて~
チェゴッ!あやしすぎるへなちょこすぎる言葉が出なくて困っちゃう泣きすぎるそしてかわいすぎる~
この先生がいる限り私はこの病院の常連となりウンソプ先生の挙動不審の限りを観察し続けるわ~
だって黒服のおあにいさんたちに囲まれすごまれ気を失うなんて なんてきゃわいいウンソプ先生 
このつるあたまと若頭は「バリ出来」キャバクラ用心棒コンビね

親分の静脈みつけてすっかり名医のウンソプ そっとのぞいているアボジ院長 その母はその妻は病院前のクラブの女 
ヨボヨボヨボ~って老人みたいだけど ヨボ~私はミスユです~ヨボ~笑ったでしょ?気が晴れたでしょ?
このエネルギーの塊のような女 すごすぎる きらいじゃない むしろそうすごしてみたい のは私だけ?

小雪がちらつくなか 戸口で佇むウンホを1度は知らぬ顔で去った母 だけど涙をためそっとウンホの頬に手をあてる
「私の坊や こんなに大きくなって」
わかってくれてありがとう

無残に引き離された母子が「あの女」について語る 

「俺が塾へ行くだろ そうするとあいつには家庭教師を付ける 俺がピアノを習うだろ ならコントラバスだ あとね あとね もっとネタはあるのに」
かあさんも 「美日々」対決 ヤンミミ@イフィヒャンVSソンジェオンマ@イギョンジン←まじめにやれッ
「私ってブス?あの女みんな美人て言うけど 整形じゃない?とうさんの趣味の悪さには失望よ」そのとおり!
でもできた息子はウンソプですから~あのエネルギーでみんなをへこませてきたのね

「かあさん一緒に暮らそう」
「いつから一緒に暮らせるの?」
悪夢のような20年を取り返さなければ これからは一緒にご飯を食べて笑っていたわりあって 虚飾にまみれたあの家に帰ることはウンホにはできない 
かあさんに会ってしまったから
悪天候を押し それらを実現させるため1度だけ戻る でもそれからは・・・

・・・・・かあさんのいうとおりにしていれば・・・・・おまえのいうとおりバスにのせれば・・・・・こんなことになってしまった
・・・・・忘れないでいて ありがとうね いとしい坊や

育ちきれない心のウンソプは昏睡から覚めない兄ウンホに八つ当たりして怒鳴ることしかできない
起きろよ 患者の寝るところだ おまえは診るほうだろっ!

覚めない

植物人間じゃない おまえには言いたいことが山ほど残ってるんだ このままじゃおかない 叩いてでも起こしてみせる

覚めない
覚めない

そんなことがあったとは知る由もないジョンウンはウンホの足取りを辿るため島を出る
母親は死亡 息子は重体
「おじいちゃん以前のようには生きたくないの だから好きなようにさせて 彼に会いたいの」

こんな大病院の息子だったの?そう思っちゃうよね
病室の扉を開け 花々にかこまれ眠るウンホを見つけたジョンウン
自分を解放してくれたウンホ 温かい笑顔のウンホ 帰ってくると約束したウンホ
そっと話しかける 涙で頬をぬらして

付き添っていたウンソプ 起きあがる目が泳ぐ唇半開き
この顔がまた チェゴきゃわいい~~私ホント身体持ちませんことよ あんなのこんなの見せ付けられて
罪なお医者さんだわ ウ・ン・ソ・プ・先生
by tanasukimaa | 2006-11-12 15:12 | 春の日
<< 「春の日」 4  インソン君またまたCM起用~ >>