人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちと古いかな^^;


                                オレの  おれの  俺の話を聞けえ~

                                        なインソンくん お手本?は
                                       横山剣ssi@クレイジーケンバンド
ちと古いかな^^;_c0095847_13425972.jpg



ちと古いかな^^;_c0095847_143467.jpg


ねっ?どこからみても○屋さんちの 若ボン


若ボン 昼なににしやしょうか

あ~?

ジャジャメンとりやしょうか 若ボンはあれ食べるのへたっちいから
練習しといたほうが スジョンさんに嫌われた原因でしょうが

このかっこええオレ様が あんなもん・・・・

ぼかっ

いたいっすよ おーい手下トゥ お守り変わってやー

ちと古いかな^^;_c0095847_1492020.jpg

手下トゥは逃げてしまいましたので
わたくしがインソン若ボンのお相手をば


ねえねえ 若ボン

けッなれなれしいアジュンマだな なんか用?

ちなみにこの頃はいくつ?

この問いには答えられない若ボン ええとええとと指を折々

この額のしわが ほらほら もっとこっちへよれよ もっと ほれほれ
この髪型にはクロニクルがあるから分かりやすい ついこの間の映画のときだろ だけどこのしわ
今よりない ということは 「星を射る」のソンテだから 20歳くらいかな

ふけた20歳ね

いいのさ 人生の歴史を感じさせるだろ オレ様の顔

ちと古いかな^^;_c0095847_14195156.jpg

若ボンおめしかえ 顔のそれはタトゥー?

すごいセンスの服ですが;;;

そこはインソンくんの底力 なんともはやの仕上がりになってます

これは模様が浮き出る生地を使用?なんというのでしたっけ
女の子のスカートとかジャケットとか
男性用のは見かけない気が
とにかくすごいとしかいえません この素材でこの組み合わせ
どなた用のアイテム予想で作られたのかは不明ですが
インソンくん以外で着用なら即ひいてますね


俺の話を聞けよ アジュンマ
今日はこれで勘弁してやるが 断じて剣ヒョンはお手本じゃないぜ

わかってるわ~
ただあんまりインパクト大のお仕事だったもので つい
by tanasukimaa | 2006-11-17 14:41
<< まえがみたらし もてもてインソンくん >>