人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日 11

春の日 11_c0095847_13343238.jpg

そうだったのか 不動産屋さんに掛け合って 持ち主はアボジ院長
ウンソプオンマとは正反対の性格ね それがよくて浮気してしまったものか
テーブルの下にはいつも取り出して身近に感じていたくて そんな思いのこもった箱
産着 写真 ウンホの使ったおもちゃ 時間はそこで止まったいる

再開し ジョンウンの出現に不審を抱くウンホにもう隠しておくことはできない
自分がなぜここを知っているのか ここにいるのか もう子供じゃないウンホにゾルターの娘は通じない 

母がなくなったことを知ったウンホは それでも事故の記憶は戻ってこない
それほどの恐怖と残酷な時間
状況はわかっても それに伴う記憶がなければますます混乱するばかり
思いはひとつ ここへ自分さえ来なければ 母さんは死なずにすんだ

ジョンウンはウンホに自分のことも話そうとするが ウンホにはもうなにも見えない聞こえない
母はいない それ以外に大事なことなんてない
ジョンウンは告げてしまったことに後悔する ウンホを一生失ってしまうかもしれない
告げたジョンウンを憎むようなあの目

みんな傷ついている ウンホも ジョンウンも ウンソプも アボジも オンマ ももしかしたらオンマの浮気相手も

ヘジンヌナの家の前でジョンウンの帰りをひたすら待つウンソプ なかなか帰らない飼い主を待つ子犬の目をして
幼いウンソプはジョンウンにすがりつくことでしかたっていられない
オンマのこと兄のことジョンウンのこと
狂おしいほど愛ていると告げてもジョンウンは拒絶するどうにもならない一方的な思い
しかしジョンウンもまたウンホへの思いで苦しんでいる
ジョンウンの心はとても優しい思いやりにあふれて だから惹かれる どうしよう ウンソプは自分の愛だけに迷っている

ウンソフ家出
あんなにほしがった車ももう要らない ほしいのはあの人の愛だけだから

イソヨンssi@キョンア なーんかこのヨジャ気に入らないのよねえ 「新入社員」での印象悪かったからかなあ
偶然から知り合ったキョンアの元へ居候 潔癖ウンソプは部屋の荒れように耐えかね掃除に洗い物
そんなことしながらも思い出すのはジョンウンとすごした時間
1週間が過ぎキョンアの働くクラブへ呼ばれ 目の前で割れたボトルで自分を傷つけようとすごむキョンアの姿
その姿はおぞましい 自分を苦しめるオンマの自傷行為を思い出させる
ウンソプは思わずそのボトルを取り上げ
やめてよこんな生き方
それは母に向けた言葉でもある

ミンジョンはジョンウンの本当の気持ちを知り少し複雑 でも自分には過去があるたくさんすごした楽しい時間悲しい時間
ジョンウンは腹立たしいわね その態度

殻にこもるウンホ病室を抜け出し屋上でじぶんを責めている
それは以前の自分 ジョンウンはウンホに向かいウンホに教えてもらったこと
闇からぬけ出る方法 自分ではどうにもならない心を開放する術
思いっきり泣くのよ声を上げて
by tanasukimaa | 2006-12-04 14:36 | 春の日
<< そ そ その胸元が~ 2冠をねらえるか >>