人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはからくち

                               青龍映画祭パーフェクトVSファッションテロリスト

これはからくち_c0095847_13303569.jpg
ここまでいわれちゃってるイジュンギssi泣いているでしょう・・・コチラ

ピーコさん ドン小西さんだってもうちょっと愛がありそう
記事を書いた「ファッション自問団」なるいわゆる有識者?イジュンギ君の おお 君付けになってしまった 私のコレクション入りかしら(笑)
ちょっとひどいけど半面そうそうって納得のことばかり

パーフェクトはチョンウソンssi 「品位を失わない感性 こぎれいに育てたひげ」 まあそういうことにしておきましょう(気分はどうでもいい)

ベストはウリインソン~「かわいい貴公子チョインソン~」
「小さいお顔に黄金率を誇る身体 3:7わけは田舎臭いよりかわいい少年のよう」
ほほほほ 誰もが感じるかわいさ 少年ぽさ なにもいうことはないわ~いつも思ってることだもの あたりまえよっ!

さて 以下が毒舌辛口 私の意見じゃありませんことよ~でもすこくそう思っちゃうの 笑っちゃうの

ワースト ”ようこそ” チング
「レッドカーペットに来たチングを見た瞬間 レストランに入ったかの錯覚を覚えた」
あはははは すごい でもほんとそうだよね ご注文は?ってとりそうな服 ジャケットがブラックだったらまだ良かったのにと続きます
ジャケットのすそが燕尾だったらまだしも短いからよけい変ね
「えりあしでビズックビズックと集まるヘアも切るか伸ばすかどうにかならんのかー」
と怒りはとまりません(笑)

最後はかわいそうなイジュンギ君

ファッションテロリスト ”まだわからないのですか イジュンギ”
もう震えが止まらない勢いの怒りです ファッションを冒涜する奴には怒りの鉄拳を!インソンくんには惜しみない愛を与えているのに
私もわらいがとまらず震えがきた翻訳文を

「各種ワーストドレッサーリストにもれなく登場するイジュンギ 今回はもしやと淡い期待を込めてみたが結果は無残だった
ブラックスーツは無難な選択 濃い紫色のシャツも目をつぶることができた
青色ネクタイの登場でスタイルは完全に崩れた キュービックをはめ込んだベルトもあまり似合わない
ジャケット シャツそしてネクタイが調和をなすどころかお互いに空回りをしている感じだ
零下の寒い気候ではないのにどうして皮手袋をはめたか問うてみたい←私も!おまけに小さいじゃない
最後はヘアスタイル 目を突くような前髪を新年には涼しくとりのぞくことを期待したい」

かわいそーなにさまっ?

でもでも にやにやしちゃうの この自問団イジュンギ君が嫌いなのかもね
このスタイルだって好きな人はいるでしょう イケてんなあイジュンギ ってあこがれたり

イジュンギ君ていつもワーストだったんだ 初耳というか無関心だったのかな うそよっ写真をコレしてるくせに;
私はワーストの2人の服をインソンくんに着てもらいました あーら不思議似合っちゃうじゃない
けどイジュンギ君のはインソンくん着たらさすがっていわれるだろうけどチングssiのは着てほしくない・・・
正直なところなんでこんなの選んだのか理解に苦しむわ

結論 インソンくん以外インソン風に着こなせない 真似をするとひどい目にあいますぞ
by tanasukimaa | 2006-12-20 14:47
<< あなたというひとは・・・・・ ゴリちゃん雪山に出現 不思議ワールド >>