人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の女王

                                



                            今日から2月 1月って毎年長く感じるのはわたしだけでしょうか

                       「雪の女王」をスライドショーにしてみました でも みてないので順序はめちゃめちゃね

雪の女王_c0095847_1530744.jpg


                         ヒョンビン君がモデルをしてるソマン化粧品
                         HPをみてみたら CFの共演はお相手はこのヨジャ なまえがわかんなーい じゃなくて
                         キムヘス姐さん じっとみつめられて まな板の鯉状態 あそばれてるわ
                         目がまん丸になっちゃって かわいいったら

                         それにしてもキムヘス姐さん ゴージャスボディですなあ おはだもすべすべ
                         おっと お肌すべすべは インソンくんに与えられた称号 おいそれとは使うまい 使うまい

                         インタビューで 可愛い可憐なタイプよりは 背が高くしっかりした体格がよくて
                         お酒も飲める人がいいって ほほほ
                         それにそれに お母さんが許してくれるなら 「年上」でもいいって~
                         まさにわたしだ←ばか

                         でもこのタイプ 酒が飲めるかは不明ですが キムヘス姐さんにばっちりあてはまるね
                         迫力ありすぎて手に負えない感あるけど


                                   Somang cosmetics HP

                         ここでヒョンビン君&キムヘス姐さんの CFあんどメイキングがみれます かじゃー
 
by tanasukimaa | 2007-02-01 16:54 | ヒョンビン君
<< どんどんいっちゃってー HPにとうじょう >>