人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロニクル


                                     “彼の肌 責任を負う”  

                                         男性化粧品発売開始ブーム

クロニクル_c0095847_134567.jpg


                            インソンくんが責任を負うわけではなく 「彼女が彼の」肌を守るってことでしょうか
                            
                               「ラネージュオム」の発売から買い手は女性使用するのは男性という現象
                                      
                                        そこを見込んでの登用なんですね

                         さ これを使えばチョインソンになれる日も遠くはないのよ なんてローションを彼にぴたぴたと
                                                
                                              ならないよっ





          チャンドンゴンからチョンイルウ 花美男スター変遷史

クロニクル_c0095847_1338118.jpg
どの国でも時代変われば流行変わるのが常ですよね 諸行無常と申しますか

この記事では1990年代から出発してますが だれだかわかりません ドンゴンヒョン以外
写真は時計回りに
チャンドンゴン チョンウソン キムウォンジュン 正日優(だれか教えて~) イジュンギ インソンくん
1990年代は目鼻のはっきりした男性らしい顔がうけてたらしいです ドンゴンヒョンに代表される
調べたら面白いことが 記事の中にイジョンジェさんもその1人にあげられてるんだけど
生年月日がドンゴンヒョン1973年3月20日 イジョンジェ1973年3月15日 キムウォンジュン1973年2月15日
2月15日から3月20日の間に花美男が3人も輩出されてる これってインソンくんたちの属する「花の”81年組”みたい 10年というスパンが肉体改造を行うのか

あ で 2000年はソフトイメージ先行でペヨンジュンssi

その後はご存知 花美男の条件で「モムチャン」が脚光をあびクォンサンウssiソンスンホンssiが筋肉質の身体でありながらドラマでの純情役で騒がれましたもんね
そんな流れにありながらモデル出身のドンウォン君 インソンくん ジソプさんなどドラマでのイメージが先行しつつ基盤を固める 固めに固めましたとも!これなくばブログなんてやっておりません 
男らしさが最優先になっていた過去とは違って 最近はやわらかさを超え母性本能を刺激する男優が注目されてるんだって
インソンくん ドンウォン君 イジュンギssi ヒョンビン君なんかがこのケース いえてる~
「アートな手の持ち主」「180センチ以上の身長の持ち主」もあわせてね でかくて甘えん坊で母性をくすぐる たまらんぼくちゃんたちですことよ

もっとちかいところでは 「二重じゃない小さい目」というのもキーワードになっているとか
ジュンギ君とかジフニ君とか わからない正日優ssiというのかかなり人気のようです
ききずてならん!インソンくんをドンウォン君をぬいてるですって?さっそく調べなくっちゃ どんな顔の持ち主なのか( ^ ^ )

キムウォンジュンssiって歌手出身らしいんですが 可愛い顔してます!けっこうどころかかなり好きかも
by tanasukimaa | 2007-02-07 14:51
<< どこまでも はるなのに~ >>