人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃああああ



                    なにこれっ だれこれっ! 許しがたい!!
なんじゃこりゃああああ_c0095847_12452364.jpg


                                       激憤怒)

                  いままでCF共演は わんこでしょ ゴリちゃんでしょ ディーン ミジャンセンもひとりになってほっとしてたら
                                   
                                   油断するとこういうことになるって教訓ねっ

                      このおんな 全インソンファンを敵にまわしたい訳?えーえ いいですとも御覚悟なされ

                       えっ?えええっ?オモーーー
                       インソンしー もしかしてうれし がってる

                       しかしかわゆいねえ 首筋の髪の毛くりんが ひっぱりたくなる
なんじゃこりゃああああ_c0095847_1312624.jpg

                                    ネクタイゆるめられて ボタンもはずされ 御丁寧な大量ぽっぽマーク
                                                       トレジュールさん流行らせようとしてる?



                       ホワイトデー大作戦

               「オッパ!チュッカエヨ」(なにがめでたいかというと返品してもらえるありがたさ)「イゴッ」!
               ってテーブルに並べ始めるんだよ ちゃらちゃらした女が(なにをというと)
               「ハナートウーセッ オッパ このみっつのうちどれがいい?1 ネクタイ
               2 トレジュールのクランベリーケーキ オッパックランベリーは身体にすごくイインだって 3はねえ」
               と もじもじするんだよ女が(それを可愛いなあ なにがあるのかドキドキだよ なんて知ってるくせにとぼけた目で見る男)
               「んーーー」(目を閉じて唇を突き出すんだからやってらんないね)
               「Y子 な な なんだよ それは・・・」(だーかーら こっちが赤面)
               Y子と呼ばれた女は 男のネクタイをグイっとばかりに身に引き寄せ ねぶねぶと流し目をする
               (このシュチュエーションにとって一番大事なのはスーツ姿であること 柔道着なんて設定だったら首がしまってまう 気をつけよう)
               「オッパ わたしがこのネクタイしめてあげる」(あげる はもちろん ・あ・げ・る・ とスタッカート)
               「だからこのネクタイははずさなきゃ ネクタイを送る意味はね ぎゅーっと締上げてっ
               そうだ オッパ このケーキ一口召し上がれ トレジュールで特別に作らせたんだから」(なにさまだ)
               「オッパァア~」(ネクタイは もはや 綱引きの勝ち組状態 目と目を合わせて)
               「オッパアアア~ン ハナ~トル~セ~」(おっとー 指はもはや第三ボタンにまでかけられている 貞操は守られるのかー)
               
               いすがひっくり返っちゃいました コレより以後は禁18により描写できません


                     かくしてできあがったのが
なんじゃこりゃああああ_c0095847_1318220.jpg

                     このような わたしたちの幸せな時間を過ごしたはてのふぬけ状態のナムジャと
                     ホワイトデー商戦にひとり勝ちのトレジュール付ネクタイ会社
                     トレジュールの各店舗にはオッパの心を射止めんと 長い長い行列ができるのでした
                     インソン=彼氏 こういう構図が頭の中ではできているようです こーいうの↓
なんじゃこりゃああああ_c0095847_13552833.jpg


     ちょっとちょっとちょっと~ちがうでしょー

          キーボ打つ手がもはや暴力的です チョームカツクンダケドこの世じゃ なんてこのヨジャです
          このヨジャの記事 なんかひどくないその言い方 いいのよっ おいしい思いしたんじゃない
          グフェソンssi そうそうパリバケでヒョンビンとも共演したわね
          まだCFみてないのに この盛り上がりようはただ事じゃない
          みたら お茶碗投げちゃって 机も投げてキーキー言ってる自分が想像できる 恐ろしいCFじゃ
          パリバケ ヒョンビン・・・・・・・・



            このうえ追い討ちをかけるビニ~~~



           悲しい記事をお読みください  コチラ

           わたしはもうお布団かぶって寝ちゃいます くすん
by tanasukimaa | 2007-02-22 14:56
<< ハジウォンさんにつづき ぷちりょこう >>