人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイダスであそぼ


                    sidusに あの許しがたい怒っ怒怒怒怒っ怒怒怒怒っ怒怒怒怒怒怒怒怒怒~じーんせいらくありゃ
                    ちがーう!!!見逃しがたい「トレジュール」の写真がアップされていて そりゃ不機嫌の絶頂
                    この不快を和らげるため はやくCFが見たくてたまりませんっ
                    だって もっともっともっともっともっと 故障寸前 接近戦を演じられているようナンザンスーー===!
                    みたらもっとゆるせないかもーーー

                    なんですが~

                    言ってみればこんなの「バーチャル空間」にすぎない 大人げないったらないわ わたくし ほほほほ
                    現実に比べたらなんのなんの ( ^ ^ ;)ゝゝ

                    だって ヒョンビン君(くぅぬぅおー)や エリック(せっかくファンになったのにぃ)の

                         ヒョンビン エリック 熱愛説に臨む新世代の姿勢  Wow!Korea    
                         エリック、ヒョンビン…新世代スターは恋愛も堂々と   朝鮮日報

                    恐ろしいほんものの記事の数々 またまたバーチャルしてそこにインソンくんの名前をあてはめると

                        起爆装置発射 ずどーーーーーん 自滅


                    CM相手に一戦もの申そうなんて ばかばかしくって いまはこのしあわせをかみしめて
                    明るいインソンしーでなごもうっと

サイダスであそぼ_c0095847_13592548.jpg

                         こりゃまたかわいこぶってたまりましぇん こらこら その悩殺目線 わたし以外にみせるな(笑)
                                                おどんぶりにはなにが入っていたのかなあ インソンしー

サイダスであそぼ_c0095847_144519.jpg

                         今にも爆笑しそうな口元 ごにょごにょ
                         うなじのくるりんとカールした毛先 なんちゅうことをしてくれるねん

サイダスであそぼ_c0095847_1453144.jpg

                                  はあと およ?この蝶ネクタイはどこぞで

サイダスであそぼ_c0095847_1482794.jpg

                          おばかですんまへん な「トレジュール」怒っ怒怒怒っ はっ 自制自制
                          インソンファンじゃなかったら↑同一人物って見破れないよね
                          インソンファンはどんな百面相しようと見分けられます(あたりまえじゃ)
                          みよ!このONE関節ごとの長くほそい美しい手 

                          前髪おろすのと あげちゃうのでこんなにも 古典漫才師になっちゃう
                          まさかインソンくん自身が提案してるわけじゃないよね
                          ねえねえ 分け目をもっと深くして前髪こうするとさ うひゃひゃひゃひゃ っすっげえおもしれー とか 
                          なぜこんなお間抜けなことさせる?トレジュール怒っ怒 くどいっ!

サイダスであそぼ_c0095847_14162323.jpg

                     これよっこれお得意ポーズ このセーターもソフィアが汚しちゃってトロムで洗ったんだ
                     んーーーいいかおり
                     インソンくん つぎのCMは柔軟材がいいわ 日本じゃ玉木君がやっているのよ~正しくは「入洗剤」だけど
                     それにしても「sidus」部分の不明な物体は何?インソンくんのひざ?カメラ助手の肩?


                     はあ~やっと落ち着いたわ
                     そういえばエリックの彼女 パクシヨンさん「ミジャンセン」でインソンくんと共演してるよね
                     (ほくそえむ)よっしゃ!だったらインソンくんと怪しげなことにはならないわね
                     共演者全員「彼氏持ち」もしくは「既婚者」そうしましょうそうしましょう たらんたったらん~~~

                     この症状を「トレジュール後遺症」とよぶ
                     顕著な症状としては「怒っ怒怒」を連呼し常に不安定な心境に陥る 最悪の場合「故障 停止」することもある 
by tanasukimaa | 2007-02-27 15:14
<< すもーる カンドンウォン君 いんそんくんのおもわくは? >>