人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議空間


                  ソンスンホンさん来日で成田は騒然となっていたようですね3000人のファン
                  でもつ いこの間も来日していたのじゃ?スンホニ記事はひろってないのであやふやです


                  やっぱり
                  平凡なわたしにはやはり理解できない
                  なんともな感じのMVIOなんです これドンウォンくんじゃなかったらこなせないと思う
                  インソンくんで想像してみたりしたんだけど・・・・・ドンウォンくんは「病的」ということが似合う顔かも

                                 MVIO



不思議空間_c0095847_15104199.jpg

                  前にスポーツソウルだったかな 記事で地域ごとに俳優を分けたのを読んだことがありました
                  世界でもどこでもありますよね ミスユニバースとかだったらクレオール圏とか 美女が多い
                  日本でも秋田美人は有名だし 韓国にちかい福岡も美人が多いって聞きます
                  某番組で秋田の人と南国沖縄の人の肌水分量は秋田が倍ぐらい多くて肌理の細かさが美人に見せるとか言ってたわ
                  でも今は沖縄出身ってきれいな人だらけだよね

                  肌のきれいな人ってほんとに美人に見えるし 清潔な感じを受けるよね いいなあそんな人は
                  きれいな人に限って何にも手入れしてませんって言うんだよね そうなんだよね~
                  友人でめちゃくちゃきれいな肌の持ち主がいて何もしないお酒飲んでメイクも落とさないで寝るなんてしょっちゅう
                  でもきれいなの~ずるい~

不思議空間_c0095847_15315165.gif

                  はい 楽しい地理の時間 地図帳を広げて~
                  方向音痴なわたしです地理の時間はなにかとつらかったけど お懐かしい地名が並んでますね
                  「冬ソナ」「1%の奇跡」の春川 「その陽射しが私に」の束草 「ランラン18歳」の安東
                  韓国では「人はソウルへ行け馬牛は済州島へ行け」というひどく一極集中がしかれて長いようですが
                  スポーツソウルの記事でもこぞってソウルへ行ってるようです

                  地域ごとに分けたら慶尚道出身に韓流スターが多かった その顔ぶれは
                  チェジウ キムヘス カンドンウォン イジュンギ チャンヒョク キムミンジュン チョインソン キムテヒ
                  このうちインソンくんとキムテヒさんを除いてすべて釜山出身者

                  なんだそうです確かにすごいかも~
                  でも驚愕したのはインソンくんの出身地 蔚山だったんだ わたしの記憶じゃソウルだったんだけどなあ
by tanasukimaa | 2007-03-17 16:06 | ドンウォン君
<< 情報が遅い あくまで遅いわたし 2% インソンくん目線 >>