人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず走れ!


                             観てみました 視聴後の感想

                          とにかく煙いっ たばこ吸いすぎッ

ひとまず走れ!_c0095847_14293153.jpg

ひとまず走れ!_c0095847_14301359.jpg


                  まーたく どうでもいいんです的観始めだったんですが なんか結構面白いの
                  ソンスンホンが暗い顔で歩き回らないなら クォンサンウがピアノを弾かないなら

                           すこしOKかも~

                 モムチャン好みのファンたちへ ぬっぎぬぎのサービスも欠かしてはいません ツボはねらっていますよ
                 だってキムヨンジュン@ボディガードは脱ぎませんから~

                           ひとまず走れ!
                           ウソプ(ホスト)        クォンサンウ
                           ソンファン(傲慢な奴)    ソンスンホン
                           ジノン(特徴のない顔)    キムヨンジョン
                           ジヒョン(刑事)        イボムス
                           ボンパル(泥棒)       イムンシク

                           監督チョイソク



                 出だしからとにかく走ってます 惜しむらくはみんな短距離 ロングショットでながなが走ってもらいたかったわ

                 この映画を見て 何か問題提起されるとか 最高なハッピーをえられるとか そんな期待はすぐ捨てて
                 クォンサンウとソンスンホンの顔で楽しみましょう
                 えっ?お好きじゃないと でも笑えます 特にクォンサンウのばかぶりには
                 ソンスンホンもあのお内裏様顔でチンピラしてるんだからそれはそれなりの迫力が感じられます
                 でもあくまで内容は薄く ぬるく 詰めはあまいです 社会派が好きな方だと 見始めて5分斬りかも


                 ネタバレはしないと思いますが まあばれるネタもないことだし
                 ウソプ ソンファン ジノンは絶対そう見えない高校3年生 舟木一夫のようです 3人でつるんで毎日退屈だけどエンジョイしてるほうね
                 ソンファンは20歳で 仲間のボス的存在 金もあり見てくれもいい
                 この映画でいいことは女の絡みが希薄なこと 誰ももてたりしない 実際この3人がヨジャと絡んでもなんの嫉妬も湧かないわけですが
                 ウソプはひと目でそれとわかっちゃう高校生出張ホスト せりふは下ネタばっかりのばかテンポ
                 何のおタクかわからないけど オタクなジノン達といつものごとくおばかに夜の街へ繰り出すと
                 天から男が降ってきちゃう 血だらけで 21億ウォンの入った袋といっしょに

                 ここでまともなのはジノンだけ 後のふたりは血だるまの男を解放しようともせず金をネコババすることに必死
                 このあたりから青春ピカレスクって感じでしょか 軽いね
                 起死回生をねらい現金ゲットまではよかったのに
                 これもおばかな理由で3人組に取られちゃうまぬけ泥棒チェオクの剣の「姐さん~」マチュクチュなんですよ~

                 3人を追う刑事 泥棒 金の出所の高利貸しに雇われたヒットマン 
                 なじみの坊主頭のやくざ専門の俳優さんですが どたばたと走る映画です
                 オモッ!この投稿じゃ輪をかけて面白くなさそうですね~

                 暇なとき見てみるのも御一興かと


                 無料動画配信 Yahoo動画 ひとまず走れ!

by tanasukimaa | 2007-04-07 16:02 | 韓国映画
<< ひさしぶりのヒョンビン君 だけ... すごもり犬 >>