人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回作も?


次回作も?_c0095847_13503519.jpg


                    翻訳されたまま載せますね~

                    チョインソン次期作は「卑劣な通り」のユハ監督と共に

                    チョ・インションが映画 〈卑劣な距離(通り)〉の柳河監督ともう一度作業するように見えます.

                    映画 〈卑劣な距離(通り)〉を通じて演技派俳優に生まれかわったチョ・インションは
                    次期作で柳河監督の作品を有力に検討の中です.

                    チョ・インションのある側近は 23日 "ドラマと映画など多い作品をおいて次期作を検討中"
                    と言いながら "まだ決まったことはないが,チョ・インションが柳河監督と仕事をしたがる"と伝えました.

                    チョ・インションはしばらく休息を取って,作品選定をした後今秋から映画を通じて活動を再開する計画ですよ.

                    チョ・インション側は "チョ・インションは柳河監督に対する信頼がすごい
                    .柳河監督と良い作品をしたいという心は変わりがない"と伝えました.
                     著作権者(c) YTNSTAR






                    うーん わかるよ わかる ユハ監督はインソンくんの内部にあるいくつもの引き出しを開けて理解して 
                    違うものにしてを詰めてくれたんだもの
                    自分でも知らなかった自分を発見できたユハ監督への信頼は絶大でしょう
                    商業的じゃない しっかりとした芸術的視点の持ち主だろうし 表現したいことへの姿勢も強い
                    詩人だから他の監督とは一味も二味も違うから惚れこむのは当然ね
                    ユハ監督もインソンくんを愛して「卑劣」を撮っていたわけでこのコンビがまた仕事をするのもうなずける
                    けど日本上映がされていませんから~なぜ?

                    映画って一度とると抜け出せなくなるみたいで へっドラマなんてちゃんチャラおかしくっての傾向がありますよね
                    チョンウソンヒョンやドンゴンヒョンなんてドラマに愛想尽かしてるきらいがおーあり
                    ウソンヒョンなんて自ら職業は「映画俳優」だもんね
                    日本にも過去こういった「~気質」なお方が居りましたよ
                    どこの国でもTVドラマよりは映画のほうがランクはずーっとずーっと上におかれていますから1度そうなると下げられないんでしょう
                    インソンくんもなかなかドラマに首を振らないのは「映画中毒」になってしまったからかしら
                    わたしとしてはどちらでもいいんだけど なんせ上映もなければDVDもでない とすれば
                    インソンくんがお仕事をしてないのとおんなじことなのよ~どうにかしでくで~~~


                    この間からガセふきまくりでしたが いよいよ明日です 百想芸術大賞
                    百想芸術大賞映画部門ノミネート
                    百想芸術大賞HP

                    一般の方々の投票の人気賞の今のところの結果が恐ろしいことに

                         1 「サイボーグだけど大丈夫」      ピ(Rain)    28,3%
                         2 (ごめんなさい~わからないわ~)
                         3 「フライダディ」              イジュンギ    15,3%
                         4 「イカサマ師」              チョスンウ    10,4%
                         5 「私たちの幸せな時間」        カンドンウォン   6,8%
                         6 「Mrロビンのくどきかた」        ダニエルヘニー  5,1%
                         7 「卑劣な通り」            チョインソン   1,5%


                         以下1、何%の戦いが続きます
                         危うし インソナ でも主演男優賞がとれればそれでいいのよッ
                         個人的に №3 ちょうむかつくんですけど~

                    いけない発言でした TV部門の主演男優所と人気賞にヒョンビン君がいますね~「雪の女王」
                    でもお隣にはソンイルグクしが・・・・風はこちらに吹きそう すごい人気だもん ビニ ミアネッ 
by tanasukimaa | 2007-04-24 15:04
<< 今日は百想芸術大賞発表の日ね インソンくんにしてはめずらしく... >>