人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題になってる?


                                   チョインソン <001>KTFパロディが話題

                              探してみました その話題のパロられた「KTF CF」 気になるもん
                          まーったくそっくりです そのまんまです 流れる曲までいっしょたあ おんみごとっ!


                                        KTF ごろごろCF

                                    くらべてみましょう 我がインソナの
                                   ♪KT001 足ばたばたCF♪


                          うつくしさインソンくんの勝ち~~だって・・・

話題になってる?_c0095847_1456938.jpg


                       こうですよ~


話題になってる?_c0095847_14541444.jpg


                    こんななんですよ~


話題になってる?_c0095847_1523496.jpg


                    脚なんかほそくてながくてばたついてころがってなぞの物体のほうにゴリちゃん押しやっちゃって

                    自分だけ助かろうと?魂胆みえみえなインソンくんだけど きれいはだんとつ!



                    ゴリちゃんも勝利者宣言してますから~
話題になってる?_c0095847_1458204.jpg


                                      いるっ ね?



                    しかし これほど酷似させて 何か問題が起こったりはしないのだろうか
                    両社とも あはは ですましてしまうんだろうか
                    でもあのヨジャよりインソンくんのほうがずーっとずーっとずーっとずーっとずっ いつまでいってんじゃい!

                    だってずっと何倍もなまめかしいしきれいだもん 女より美しい男←それってボクのキャッチじゃない?byジュンギ
                    いーえ負けなくってよ

                    それにしてもこの曲 思い出せないよ~映画に使われてたんじゃない?
                    ああだめだ 年をとると何でも忘れてしまううう 気になるっ
by tanasukimaa | 2007-05-25 15:29
<< 韓流シネマフェスティバル ふるいんですけどね >>