人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごすぎるっ



                 「韓流」熱は引いたといわれていますが 最近の来日状況を目にするたびそうなのかなと否定の気持ちに
                 だってジフニ ユンゲサン Rainなんて4万5千人ですよ~
                 そして大御所 ソンスンホンとクォンサンウも7月来日予定
                 同じドラマに出るというチソンもきっと合流するに違いない

                 そしてまたまたチャングムが

                   宮廷女官チャングムの誓い FESTIVAL in Tokyo Dome

                 ほぼ全員参加じゃありませんか そして「随時追加」 いったい何名さまご一行となるんでしょうか
                 これはけっこう男性参加者が見込めますね~なんせ宮中だからヨジャ天国
                 チジニさんなんて6月に来て8月にも いいなあーインソンくんももっと来てくれないかな



                 きのう「マドレーヌ」のこと書いたんでまた観てしまったもちろん飛ばしですけど
すごすぎるっ_c0095847_1715049.jpg


                 そんなにみつめあわないでよっ


すごすぎるっ_c0095847_17245446.jpg



                 この映画ってけっこうくらいですよね
                 インソンくんが失血したミナちゃんをおぶって走るシーンなんかもう大変

                 「魔王」に出ていたシンミナ嬢
すごすぎるっ_c0095847_17312075.jpg


                 顔が変わりましたよね 大人になったってことかしら
by tanasukimaa | 2007-05-27 17:37
<< おっおおおお~ 韓流シネマフェスティバル >>