人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にでも新人のときはある



                  スターら無名時期、風変わりな過去’こういう姿初めて’

誰にでも新人のときはある_c0095847_14443621.jpg


                  抜粋ですけど


                  「MBCドラマ`宮’を通じて,演技者申告式を払った後この前放映終了したKBS 2TVドラマ‘魔王’を通じて,
                  カリスマあふれる俳優に浮び上がったチュ・ジフンは過去染色モデルで活動する当時写真が公開された。
                  黒い頭で紫色で染色をしながら今は見られない荒っぽくて若干はぎこちない微笑を見られるが
                  やはり秀麗な容貌で一目で視線をひきつける

                  キム・ソンミンは過去の中服モデルで活動した写真が公開されて,ファンたちに楽しみを与えている

                  無名時期ある雑誌画報を通じて,アーチェリー選手コンセプトで取った写真が注目をあびている。
                  今と大きく差を感じられないほど変わりない完ぺきな容貌を見せるチョ・インソンの姿にファンたちは大きい関心を見せている」


                  へんだよね インソンくん 以外 みんな変っ

                  特に真ん中のふたり 「中服モデル」って何?カタログモデル?チラシのモデル?どのみちマイナー社作成ね
                  その中でもキムソンミンし 気取ってポーズとっても所詮ランニング姿 しかもむっちり小太りなのはなぜー
                  人材に不足していたのかしら タダのおじさんにしか見えない

                  そしてジフニきゃ~~~これも笑っちゃう「染色モデル」インソンくんと鼻口元は似てるけど この眼が
                  ちがうーーーー
                  ねっ?いいできでしょ?ってなんだかとっても単に普通のおとこのこ
                  髪型って大事 アニアニそうじゃなくってやっぱ一役御曹司役当たると顔も違ってくるのね
                  ジフニ自分じゃないよっていいたいでしょ?

                  そこいくとインソンくんは すでにもうものすごく出来上がってます 端正です
                  この時代のインソンくんシンミナちゃんとばかり撮影してる シンミナちゃんのほうが知名度あったんでしょうね
                  まあシンミナちゃんだからどうでもいいか←ミアネヨ





                  髪型は大事と申しましたが こんなにいぢられちゃって
誰にでも新人のときはある_c0095847_15111762.jpg

                  あはははーこえーよーインソナ


                  どれも似合わないといえば似合わないし どれもインソン力で 強引に似合わせているといえないこともない
                  過去には
誰にでも新人のときはある_c0095847_15163026.jpg

                  ウォンビンといっしょにムヒョクな姿にされてもいるし みんなボンバーヘッドさせたいのね

                  わたしは 上のマネキンインソンだったら 下左ののツータイプかな
                  インソンくんの前髪下ろしてるヘアスタイルが大好きですじゃ 少年ぽく 愛らしくなる
                  ビョンドゥは一番やめてもらいたいわ~でも軍隊いったら丸2年ソンテビョンドゥな髪型になってしまうのよね
by tanasukimaa | 2007-06-05 15:36
<< ここにも すますてーしょん >>