人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ 火の鳥



                          おかえりなさーい チソンしー いい男ぶりじゃないすか

韓国ドラマ 火の鳥_c0095847_15391864.jpg

                                  除隊したチソン「2年間の兵役に悔いなし




                        そしてこの迷彩服にインソンくんの顔をあてはめる日までそう遠くはなさそう しくしく

                        チョインソン入隊前の最後の作品は・・・・


韓国ドラマ 火の鳥_c0095847_16354237.jpg

                        チョインソン ユハ監督との義理守る

                        翻訳文そのまま載せますね~

                     チョ・インソンがユ・ハ監督の新しい映画出演側に糸口をつかんだ。

                     早ければ今年の年末軍入隊を控えたチョ・インソンは
                     軍服務前最後の作品で色々なドラマと映画から出演提案を受けている。

                     しかしユ・ハ監督の'卑劣な通り(距離)'ではたいたオラウンドをしただけ
                     監督に対する義理を守る側(方)に方向を定めたと分かる。
                     自らの長短所を貫いているユ・ハ監督ともう一度手足を合わせながら,演技派俳優で跳躍しようという計算も敷かれている。

                     現在ユ・ハ監督はショーボックスが自らの製作強化のために設立したモーション101の創立作を準備しており,
                     詰めのシナリオ執筆中だ。モーション101のある関係者は"ユ・ハ監督とチョ・インソンが教頭を持っていながら,
                     次期作で再会して,また再びシナジー効果を出す予定"と話した。 映画あらすじに対しては言葉を慎んだ。

                     変化の要素はチョ・インソンの所属会社サイダスHQの選択.
                     所属会社はチョ・インソンの'入隊前ある作品'に対してドラマを考えている反面,
                     チョ・インソン本人はユ・ハ監督の新作に欲を出している状況だ。
                     一方チョ・インソンは東国(トングク)大で除籍されて,学業で入隊を先送りできない状況だ。

                     '結婚は狂ったことだ'(オム・ジョンファ) 'マルジュク通り残酷史'(クォン・サンウ) '卑劣な通り(距離)'(チョ・インソン・珍句)
                     で低評価された俳優をスターダムにのせたユ・ハ監督とチョ・インソンの組合がもう一度成し遂げるのか期待される。




                まあこれだけ入隊予想情報が流れていれば免疫もつこうというもの ケンチャナ~
                それにヒョギもいるし いってらっしゃーいなわけねーだろ?


                今週からTVで「火の鳥」見てるんですが こういったのりの作品だったんだ~
                制作が2004年にしちゃなんとなく古臭い感じがする 吹替えカットしまくりだからホントのよさがわからないかもしれない
                でも
                あの一家って財閥なんでしょ?
                なのに
                ~なんだよ ~したんじゃないか ~すればいいんだよ
                あの美しいオンマがひどすぎます 語尾がこんなでいいんでしょうか

                吹替えの声ってどうして同じに聞こえちゃうんだろ これみながらなんだかむかーしにみた「真実」思い出しちゃいました
                「シニ」っていうんでしたっけ?あの替え玉入学 陥れの達人 どうどうたる悪女ぶりは好きでしたが
                声が同じだと似て見えちゃう
                しかしジウン(この名前「秘密」のハジウォンしの役名だよねどっちもワル)半狂乱に感じるんですけど

                今日でアボジが事故って後は あのいやみな一家が窮地にたたされ転落するってことですよね
                あのアボジも狂乱といえば狂乱 娘とカーチェイスして信号待ちで降りて 後続車にひかれる
                これって運転者にすっごく迷惑公道では身勝手な振る舞いはやめてください

                この一家にとって あのナムジャ チャンセフンはさながら疫病神に感じることだろうね
                愛娘の学業放棄 妊娠 結婚 オンマの株取引の失敗 アボジの資金繰りの悪さ 談合の失敗事故
                すべて 「あの男さえ現れなければ」 ですむことだもん 
                でもセフンにとって真の疫病神はあんたたちの娘 ジウンですから~

                実はわたしカットってそういやじゃないんです だってなんとなく想像しちゃうでしょ 説明不足を

                イソジンさん人気での放送決定なんだろうけど「チェオク」ですらはまらないから「星を射る」のドフンなんてぜんぜんだし
                このドラマもいまのところどこがええんやろです「10年後」成功しての帰国でかっこいい姿になるんでしょうが
                どうでしょうねえ
                そうだ イソジンさんて高1のときアメリカ留学してそのままニューヨーク大学出てるんですよね
                そういうインテリジェンス漂うところも人気の秘密でしょうか
by tanasukimaa | 2007-06-06 17:21
<< ログインしてみちゃいましょー ここにも >>