人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマステのランキングはああでしたが


動画 レッドカーペットのインソンくん





                       おーほほほほ  韓国1うつくしいおとこ

                       イジュンギじゃなくってよ~~~

                       写真家が選んだ「韓国一の美男」はチョインソン

                       「星を射る」カップルですね~チョンドヨン姐さんは前にもフォトジェニックに選ばれてたような
                       インソンくんは文句なくデスね



                       スマステの結果は まああんなものでしょうと思う 驚いたのは
                       ドンウォンくんすごい!若手というか’81年組でエントリーしたの彼だけ
                       地上波でドラマをしてないのに ここまで入ってくるとは お見事!このメンバーでだもん
                       キラースマイルのなせる業でしょうか わたしだってその犠牲者の一人だもんね

スマステのランキングはああでしたが_c0095847_1455439.jpg

                       ああ わたしもなりたやチョンハンギョン 

スマステのランキングはああでしたが_c0095847_1473058.jpg

                       「カンドンウォンはすてきだけど危険な感じ」by久本さん
                       そのとーりなんですのよー「マジック」なんてどうしようもなくデンジャラスですからね ご用心ご用心


                       久本さんいい人ですねーパクヨンハ イビョンホン ペヨンジュンがワンツースリーですか
                       あの統計だとやっぱり最初好きになった俳優さんが不動のものとして君臨している方が大勢なんでしょうね
                       わたしごとき浮気モノが支持しても上位ランキングされることはないのかも
                       だってあっちもこっちもでしょ いい迷惑ですよねーでもやめない

                       チジニさんもつよいです この結果にNHKの影響力を感じます TBSの「バリ出来」はダメだったんね

                       でも あんなどれもこれもわかりきった内容じゃなくもっと踏み込んでもらいたかったな
                       上位ランキングはソレとして 以下発表するとか 地元韓国でのネット投票とかを紹介したり
                       インソンくんは何位だったかを発表しておくれーー

                       それにしてもあのシルエットって慎吾ちゃんのものだったの?きゃーわたしってなんて何も読めないおんな
                       それにあの写真そのものがもう結果なんじゃないのよ!あーわくわくして損した
                       でもあれ第3弾なんですね そしたらまた企画があるかも 男性がみてかっこいいと思う男優とか
                       このランキング以外の好きな男優はとか
                       ヨン様がいたらもう負けは決定ですからね日本じゃ あ ちなみにわたしは好いておりますヨンジュンし




                       もう1話配信は終わってしまって その1話が妙なテンポでおもしろかったんです 初カムウソン
                       「王の男」での評判ばかり聞いてました イジュンギ絡みで
                       顔を見ると こののりでドラマ視聴ができるだろうか しかも相手役が「ガラスの靴」の

スマステのランキングはああでしたが_c0095847_14455011.jpg


                       にくったらしい ユニ

                       どうしたって悪顔のほうにはいりますよ しかも出演者の年齢がものすごく高い 御曹司からしてこれでしょ
                       でてるわでてるわ まず御曹司のアボジが「新貴公子」のスジンアボジ そしてあろうことか室長がまたもいっしょ
                       「春の日」のウンソプアボジもでてるし およそ若々しさがない ハンジヘン嬢が唯一かわいいかな
                       でもいままでにないおかしみがあります カムウソンの演技が楽しい 2日ごとに更新という速さもいいかも


                        I LOVE ヒョンジョン
by tanasukimaa | 2007-06-10 15:10 | インソン君 ドンウォン君
<< カムウソンし 大鐘賞映画祭 みましたか~? >>