人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりおもしろいです


                       こんな朴訥なオモチャわたしもほしいっ!

                       8話まで見たんですがこの動き「ぼくの伯父さん」ジャック・タチ

                       きゃ~~~またまた発見!みょーなのりで すっごく楽しい おもしろい おすすめ!
                       もう6話からしか見れないのが残念だけど

                        「I LOVE ヒョンジョン」


                       韓国でもDVD発売されなかったというんですが じゃ日本には存在しないわね
                       なんでかなこんなにずっこけておもしろいのに
                       最初カムウソンしの顔はやっぱりダメでしょうと思いつつ 思わず1話からテンポのよさと
                       ウソンしの 挙動不審ともいえる演技のよさに引き込まれてしまいました
                       毎回走るわ走るわ もとろんロングショットではないですが それでもタフな走りに魅了されます

かなりおもしろいです_c0095847_1423083.jpg


                       え~こんなおじさん~?なんていってはいられません 超キュートなんだから
                       「新貴公子」の御曹司版ね なんたってアボジはスジンアッパだし 室長も社長で登場 こんどは味方だけど
                       他のアボジも数多く登場 「春の日」組からはウンソブ院長アボジ 島のお医者ジョンウンハラボジ

                       黒服SPをまいて走る走る 掃除のおばさんに変身して ヒョンジョンと愛の逃避行 もーキスシーンのかわいいこと
                       完璧お笑いとってます
                       そんなこんなでまたもおもしろいものに出会っちゃいました~いやー韓ドラマジックの凄まじきことよ





                          そして 驚いちゃったから全文のせちゃう
かなりおもしろいです_c0095847_16243936.jpg

                          これって すべてがお笑い?とれるよね?

                       ソ・ジソブ 様々な変化を遂げる“ヘアスタイル”話題にwow!korea
                       去る4月27日、共益勤務を終えて芸能活動再開を控えている俳優ソ・ジソブが、
                       これまで披露した様々なヘアスタイルが話題になっている。

                       94年に<STORM>の専属モデルとしてデビューしたソ・ジソブは、デビューから10年を超える現在まで、
                       各種番組やドラマで様々な姿を披露してきた。彼の多様な変化と同様、
                       彼が見せた多様なヘアスタイル写真も人気を集めている。

                       頭が高くそびえ立っている(? )卒業写真や、
                       音楽番組のMCを務めていた当時のサイバーチックな衣装とヘアスタイル、
                       目立つヘアスタイルと独特なメイクの写真、
                       高い人気を博したKBSドラマ『ごめん、愛してる』のムヒョク役など。
                       他の人だったら難しいようなスタイルも、ソ・ジソブはよく似合っている。
                       ファンもソ・ジソブが自分だけのキャラクターを演じると同時に、
                       そのスタイルも平凡ではなかったようだという反応を示している。

                       「平凡じゃない」 という件だけに同意できます


                       えーえーえーーーどこが似合ってるの~~???どれもおかしいと思うのわたしだけなの?
                       センス悪い?ミアネ~でもどうしても笑えてしまうんだもん
                       これって日本でやったら 
                       ぜったいおかしいよね?お笑い芸人の世界だよね?

                       う~ん 日本でジソバー探したら・・・・・・だれかなあ・・・・・・
                       田村正和?あっ古すぎか 田辺誠一?ホテリアーだからダメだし 京本正樹ちょっとというかぜんぜん違う
                       浅野忠信あたりでどうか でも彼だったらもっと自分のものにしてるよね ジソバー浮いてるよ 全部

                       「ボンバー」ムヒョク これで人気を確たるものにしたんだけど わたしは・・・・・ 

                       左の一番下「遠い路」っていうイビョンホンの映画に出演したときのヘアスタイルだよね
                       まだ韓流1年生だったときイビョンホンペンの友人にかりてみたんだけど印象が薄い上
                       なんでこんなのがハンサムな役なの?すごく疑問だったわ
                       後に「バリ出来」でみたってぜんぜん思い出せもしなかったし そーいう顔です わたしにとって
by tanasukimaa | 2007-06-15 16:59 | 韓国ドラマ
<< またまた「I LOVE ヒョン... 改めてみると >>