人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた「I LOVE ヒョンジョン」


                     ヒョンジョンしー ヒョンジョンしー ヒョンジョンしー

                            どーしましょー キムボンスにくびったけ


またまた「I LOVE ヒョンジョン」_c0095847_13402714.jpg

                      お気に入りの入会記念にトロフィーあげるっ ちゅ!


                      いやー気が多いのはわかってはいたけど こう広範囲だとはねえ
                      でもこのドラマ最高!
                      キムボンスがかわいすぎっ 何にも知らない純粋培養のお坊ちゃま
                      御曹司は ジェミン チェイン ギテで打ち止めかと思いきやこれはないでしょーな展開に釘付けです
                      これと似た状態での「パリ恋」ギジュなんてのもあったっけ
                      ヒョンジョン役のキムミンスンしーは らくだ顔 あっ これわたしが考えたんじゃないのです
                      ドラマの中でらくだの真似するんだけどそっくり きっとずっとそういわれてきたのね らくだちゃん
                      かなり庶民なにおいぷんぷんの女優さんですが 言いたいことなんでもぽんぽん言ってさわやかだわ~
                      これがお坊ちゃまにはこたえられないんでしょうね 小気味よくって
                      察するに御曹司はマゾ気質?うたれてないから いじめられると快感になって忘れられなくなる 離れられなくなる
                      ボンスはこれまでの御曹司にはない危険さを感じます 富も名誉もかなぐり捨てる無欲さ
                      そりゃジェミンだって最後にはなにもかも捨てたけど そういったぎりぎりの執着というのが一切ない
                      障害になる じゃいらない ヒョンジョンしーだけだもん ほしいのは
                      もしかしたら 真のボンボンというのは こういうタイプかもなどと思ってしまうの
                      こんなに純粋無垢に育てあげたら ご両親はさぞ苦しいだろうね 庶民の女に息子取られたって

                      このドラマもう一つすばらしいところは「親の愛」がしっかりしているところ
                      ボンボンのほうの親はかなり偏執的に溺愛してるけどいやらしくないの ヒョンジョンアボジなんかあっぱれ親の鏡
                      からっと見せるテクニックがいいです 同時に「火の鳥」みてるんだけどこっちはもうどろっどろ
                      何で早く説明しないんだーとイライラさせられる あーやっぱりわたし イソジンしはニガテだーエリックも濃すぎるぞー

                      浮気なわたしですが はまれないものははまれない 御曹司物でも「ガラスの華」はリタイアだし
                      面白そうでも「ラブストーリーインハーバード」もこころなしか気持ちが離れていってる キムレウォンがだめなんだよねえ

                      カムウソンしが好きなわけ それは きっと ここなんだわ えくぼがたまりませんっ超キュート
                      えくぼに弱いわたしでございます え?イソジンしにもあるって?あっどこに?オモッわたしには見えないわ~


                      オモッ エクボっちゃん

またまた「I LOVE ヒョンジョン」_c0095847_1434985.jpg


                      ひどいなーヌナぼくのこと忘れた?彼女とも別れたっていうのに~

                      という声が聞こえて きませんっ!ヒョンビン君の近況はどうなっているのでしょうか
またまた「I LOVE ヒョンジョン」_c0095847_1462939.jpg

                      こうやって草の根運動さ サイン コサイン タンジェント なんちって

                      街であったらわたしにも ぜひ サインと 握手と ハグと ぽっぽ・・・・・・・・まだ大丈夫 壊れないわよ
                      でもっカムウソンしにあったらどうなるかはもうわかりませんっ

                      韓ロマフェスティバルはどうしたんじゃい

                      はっ そういえば あと1週間じゃないの 「韓流ロマンチックフェスティバル」
                      ちょっと前までヒョギに狂い 今 ウソンしというかボンスね インソンくんがどこにもいないーーー


                      困った状況ながら あと7日!
by tanasukimaa | 2007-06-17 14:46 | 韓国ドラマ
<< 「卑劣な街」チケット発売予告 かなりおもしろいです >>