人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう明日!


                もう1度言ってみる 「とうとう明日」 なんという甘美な響きでしょう 今日だけに許される特別な言葉なのよねー

                何の情報も得ていないけど もう 皆さん ここ JAPANに揃い踏みしてござるのよね
                赤プリ赤プリ・・ヨジャが取り囲んでいるわ 透視能力がなくたってわかるわ
                しかし 厳重な警備体制 なんていっておきながら この宿泊先のカミングアウトのすばらしさ
                取り囲んでいいですよーどんどん来てくれーみたいでしょう と 見せかけて ホテルニュー越谷なんかにいたりして
                ん?なんか聞こえる


                ヌナ~


                あれは・・・・


                ヌナってばーー


                はっ インソンね インソンでしょ?インソンだわーーーどこーーーー

                               ここだよ
とうとう明日!_c0095847_154899.jpg


                もうっどこにもいっちゃダメ 日本滞在時間は短いというのに そうやっていろんなヨジャを訪問してるんでしょ
                あれ?なぜ2004年のインソンくんが・・・・・

                ぼくにもわかんないよ 手持ちの写真が底をついたんじゃないかな?姑息なヌナがやりそうなことだよ
                それよりぼくに会いに明日来るんだろ?そのカッコ(あのかわいい目でひとにらみ)ひでーおばさんじゃん

                わっわかってるわよ(へんに及び腰になる)今どれにしようか決めるとこなんだから
                でてって なーんてこのわたしがいうわきゃないのよ どーぞ どーぞ そのまま そのまま

                着替え始めたヌナを見るに耐えぬと顔を背けるインソンくん それがまた快感だったりして

                これにするかな・・・・・ひゃっひゅっひょひょひょーーーー

                ファスナーしまらず
                太りを実感確認愕然へたり込む

                えーーえーーあーーー;;びえーん:::


                むごいのよーーーそりゃぜんぜん運動も何もしてなかったから当然の結果よ


                ヌナ こういっちゃなんだけど太ってるね


                い インソナ・・・・・がーーん


                アニャアニャ インソンくんは 絶対女性にそんなこといわない いわないったらいわない

                言うよ 太ってるよやっぱり やせたほうがいいね

                烈しく混乱しておりますので このへんで・・・・
                マジ入る服見つけなきゃ あれはファスナーしまると信じてたんだがなあ 反抗期かしら


                明日ですっ!インソンくんはバイクに乗っての登場            
                きゃーきゃーきゃーーーーーきゃーーーーーーーきゃーーーーーーーーーーきゃーーーーーーー
by tanasukimaa | 2007-06-22 16:28
<< 韓流ロマンチックフェスティバル... えーーー? >>