人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流ロマンチックフェスティバル2007 表


韓流ロマンチックフェスティバル2007 表_c0095847_14142065.jpg


いやーーとうとう始まって あっという間の4時間でした
会場云々の おお 明日のネタバレをしてどうすんじゃい
話には表があれば裏があるのはことの道理 ですがっ 今日この場 このときだけは 全編

きゃぁぁぁぁぁぁぁ な気持ちで参りたいと思っております

そして 本末転倒←とうとう使い方がわからなくなったもよう な 話で悪いのですが インソンくん

近いうちにみなさんに お会いできる という約束をしてくれました

ということは

シネマート舞台挨拶に来るってことですよねーーー チケット争奪戦必至で必死!
失礼いたしました それでは 夢の共演 ロマンチックナイトでばかテンポ ああっミアネミアネ!




注) えこひいき体質のため途中割愛される場合が多数ありますのであらかじめご了承ください


2007年6月23日(土) 16:30開演 byグッドウィルドーム

まずかなり時間厳守で始めリました あの「宮」ユル王子ことJohn-HoonのLIVEでみんなさっそくきゃああああああああ
かわいいのは知ってます 背の高いのも知ってます でもそこにいるユル王子は肉眼では普通サイズのボールペンでしかないんです 席遠いの・・・・
がっ
もうもうもうもう ひたすらかわいい まちがいなくかわいい かわいいという形容詞全部盛り!
さすが歌って言うのは人をのせるもんだなあ となんとなく巨大画面に映るかわいい顔の君を見て なんとなく涙ぐむわたしでした

前評判のチジニさんのマジックショー だれもが想像しちゃうあのシルクハットのマジシャンスタイル
ジニさんてば なんでもありのお人だから 美女引き連れてのイリュージョンでもするんかな おーほほほそんなことじゃなくってよーーー

美女役になったのは 本人ジニし ごらんあれー箱の中からじゃーーーんおもしろいでしょ?
そしてトークタイム 司会の韓国人チェヨンし ユジョンヒョンし 日本MC古家正亮亨通訳に根本理恵さんらが参加
言葉がわからないって言うのは どういうときでも悲しいし ちょっとした間が空いて気まずくなったりしますよね
でもそんなの関係ねえー でもそんなの関係ねえー(余談ですがこのアグレッシブさに彼はお笑い界を干されているんでしょうか)
ジニしのカメラコレクションの話 何でも30台はあるんだそうです でも一番のお気に入りは自分で購入して自分で皮のカバーをつけた1台かわいかったですよ
ジニしはほんと手先が器用で 金属のオブジェなんかも作ってますよね そして芸術に深い造詣をもっているんだなとさすが優等生ジニ これ逆転しちゃうんだけど

これでおわりですーーーとブーイングのし甲斐がないほどさっさと切り上げる司会者魂 これはあなどれませんよ~

LIVEが3組 わたしはK-POPよくわからないんでまあ適当にもりあがるふりして
でも「アイ( i )」聞き応えありました なんたって「春の日」の主題歌を歌っていた方なんですから
あの抜群の歌唱力を最低でも20回は聞いてますよね インソンファンなら いやあ~生声はすごかったR&Bといわれているけど あえて演歌力といいたい



そしてそして チャンヒョク ヒョギーーーーー の登場です

毎回6人に限っては さむいような 的を得てるようなコメントが画面上と司会者の声によって出るんですが

「否定できないカリスマ」 そーでしょーーー否定なんてできるもんですか だれも否定しないし
ヒョギのお題目は「アクション」ブラックなベースにのせてビーニーをかぶったヒョギが登場もちろんぎゃあ’’ーーーーだね
でも 最初完璧ヒョギワールドについていけたのは小数ではないのか と思う

テコンドーで使う道具で なんていってたか 忘れちゃったけど わたしにはジャッキーチェンの「木人拳」を思い出させたわ 
それを相手にリズムとラップのコラボレーションこれは難しい!
そして物語は「木人拳」で鍛えつくしたヒョギが街の鼻つまみ者たちを退治に行くというヒーローアクションへと
ばったばったと倒れ伏すチンピラども ヒョギだって簡単にはやっつけることができたわけじゃないの ジャケットはむしられ 倒され でもでもでもこれはまえふりに過ぎないーーーーー
鍛え抜かれたモムチャン披露~~~カムサハムニダーーーー

汗だくで司会者のもとへ 汗だくヒョギのセクシーーーなこと 場内ぎゃーぎゃーとまるで巨大ヒヨドリの群れが来襲したかのよう
アセに張り付いたシャツが 筋肉が上下している巨大画面からどうやって目を離せばいいんでしょうか はなせません!
司会者と並びヒョギの顔が小さすぎます 司会者かわいそう これから受難の時間満載!

そしてちょーーー面白いヒョギのトーク開始 お酒はニガテなヒョギが仕事のイメージの一環としてお茶が好物だコメントしたら
お茶促進委員会会長の偉いお坊さんから電話がかかってきていっしょにお茶のよさを広めましょうといわれたとか それを暗くしゃべるのよーーーうふふ
無口な印象があるヒョギですが 実は結構おしゃべりだと聞きますが との質問に

ああ 興味のある話題なら話しますよ(どれくらい?) 4時間ぐらい(たとえば誰と?) 壁に向かって
きゃあああああああああああ おもしろすぎだよーーーー壁にしてくれこのわたし




ヒョギの紹介でコンユ君歌いながらうれしいことに舞台上段から登場当然きゃぁぁぁぁぁぁx~~~~~
その前の紹介「手の付けられない暴れん坊 はまるしかない男 人それをコンユと呼ぶ」
なんとでもいってくれーーー今宵は何でもありのカーニバルだーーーなんかまちがってる

実はわたしこの頃から意識が朦朧としてコンユ君がきてた衣装と他の人のがあやふやに
だってあっとうてきに白+黒が多いんだもんそれにこんなに長くなっちゃってインソンまで到達できるだろうか

シンヘソンLIVEを経てありがたい20分の休憩



2部
SS501(ダブルエスゴーマルイチ)LIVE知らなかったけど もう粒ぞろいなの
顔もみんなかわいいし 背の高さもでこぼこじゃないの おば様たちの心をわしづかみするビジュアル系
火は噴くわ 飛んだりはねるわ 花道もしっかり使ってのアピールもきゃゃゃゃゃゃ~飽きたので変則してみました
いやーーー盛り上がりますねーー若い男の踊りは こういう領域に入っていきやすいのも目のつけどころかも ファンになっちゃう人いるんじゃない?

チャテヒョン全身白とベージュでコーディネイトされた衣装でまじめな顔つきで歌いながらこちらも上段からの登場
トークはいつのもテヒョンしだね

「千の顔をもつ俳優になったユンゲサン」 ん?それってパクリじゃないの
も 本業の歌で登場 トークのとき ○×もたされて公開質問実は歌も踊りも下手との回答に即曲を流されて踊らされるというかわいそうな演出


LIVEはLynチョンジン風景(ブンギョン)と盛り上がりながらつづきます

そして元祖家元本家宗匠 千の顔をもつ男チョインソ~ン

きがぎぎゃあぁぁぁぁ場内総立ち阿鼻叫喚

バイクの爆音轟いてますますくるう どこ?インソンどっからあらわれるのよーー

我らサイダスインソンファンクラブ指定アリーナC-4ブロックから事態はつかめません あまりにも遠い
あっちよこっちだそ の声に右往左往しているうち
インソンくん バイク降りてステージに上っちゃった ぼーぜん 

だから バイクに乗ってたのがインソンくんなのか サイドカーに乗ってたのがインソンくんなのか
両方違うのか あれは夢だったのか 錯綜してます そのうちわかるだろう と今日この時点で思う悠長さ

しかし 即 我に返り きゃーーーインソン インソーーーン かわいいいいいい 腕 千切れんばかりにぶん回す 

舞台上のインソンくんは この上もなく輝いていて わたしに手を振ってくれたわ 一部お見苦しい想像が入りました

インソンくんはね サマーウールと見られる素材の ちっと薄めのグレーのジャケットと揃いのベスト 最近この組み合わせ好きだよね
白いシャツを3番目までボタンあけて 黒いネクタイゆるめて ウォッシュした細身のジーンズ太いベルト バックルでアクセント
それがまた 教授の前で論文発表したあとリラックスした大学院生みたいで超かわいい おおお 問題の髪型はちょんまげじゃなかったわ
ラネージュオムをもうちょっと長くしたスタイルなの とにか くきゃーー な世界

インソンくんは トークの時間中 身体を揺すったり すそを引っ張ったり あらぬ方向を見たりであいかわらず挙動不審
自身 こういう時間はニガテで 緊張しててしかたなくこんな行動をとってしまうと答えてました 足の重点あっちへこっちへ 終わったら薬飲むって言ってた

MCの悲劇 完璧なインソンくんの隣に並んで ひときわ居心地悪そう
かっこいいって 出演者全てに言い続けたことですが やっぱインソンくんは格が違う

日本滞在中 地下鉄 しょっちゅう乗ってるの?どの沿線?誰に話しかけるの?
つい先走ってしまいましたが あの~すみましぇん あの~そして口ごもる美青年

声かけられたら 完璧誤解するよ

はあはあ・・・正直そんな人になってみたい どうやらインソンくんは 道に迷ったり 好みの女の子や 好みの男の人には 話しかけてみたくて「あの~」

インソンくんの困った顔さいっこう!しゃべろうとするんだけど続かない 何度も繰り返す 「え~あの~すみましぇ~ん~」

そしてインソンくんたら 司会者のなにげなく発した「やっぱりかっこいいですね」に ぎょっとするぐらい即反応で 「やっぱりっ」 って言っちゃうの そうそう!それっ!っていう感触ですかね インソンくんにすれば

場内笑の渦ですからーーーーインソンくんによれば 日本人の「あのーすみません やっぱり」発言数があまりにも多いのでそれで反応しちゃうみたいね きゃっわいいーー
それにしても 双眼鏡 わたしはオペラグラスなんて生易しいものもって行かないわよ 見えないもの
巨大スクリーンに映し出される刻々と変化するインソンくんの表情の豊かさにはもうもう脱帽です こればかりは書きようもないけど インソンファンならわかりますよね?

最後のコメントで 「わたしには他のみんなのように何かお見せできるものがなくて申し訳ないと思っています」

いいのよーいいのっ あなたがそこに存在しているだけで

「これからも演技者としての努力と結果をお見せできるようにがんばります」そして冒頭の再度来日の約束をしてくれたんです
チョンマルコマオヨインソンくん



ついでALL STARトーク&ゲームのお時間
全員がいすに座り そうそうヒョギが白のジャケットに着替えてくれたわ すっごく似合うんですよね これが
チジニ チャンヒョク チャテヒョン コンユ ユンゲサン チョインソン 年齢順かしらね
てにぬいぐるみもたされてゲーム開始

Q男でも憧れる完璧な肉体のもち主は?全員ヒョギーーーインソンくん速攻腰浮かせ

Q印象と地のギャップが違いすぎるひとはだあれ?満場一致でチジニし あちょ テヒョンしはまた自分に1票
インソンくんなんかその問題聞いた瞬間 腰を浮かせ 目をジニしにとばし ウンソプみたいな表情ですきあしさしあしでハイッヒョン!
なぜの問いにインソンくんは 同じ野球クラブでの表面上ジェントルなふりを 実際試合すると豹変するなんていってました

Q1番愛嬌があると思うのは?ユンゲサンとインソンくんが選ばれました 
ジニしなんて最後にウンホな顔で ほれっなんて ひざにおいていくんですよ~かわいがってるんだなあ

コンユいわく「ヨジャにはわかりませんがインソンはいつもかわいく笑ったりついてきたり電話でどこにいる?って聞くと
「お兄さんの 心の中だよ~~ん」

なんてことを言うらしいんですよ~かわいいいいい~

コンユ君インソンくんに惚れてない?

最後は抽選であたったそれぞれのファンへのプレゼント贈呈なんだけど 
やんちゃで落ち着きのないインソンくんはもう集中が切れてユンゲサンにちょっかい出したり
コンユ君にしゃべりかけたりしてもう歯止めがきかないの
もとよりなかよしだから肩組んでみたり そっちのヒョンたちのしてることに無関係 それがほほえましいのよ~

これで一旦終わったんだけどまたざわつくことにVIP席のほうから全員のウォーキングが始まったの 
どうしたってこっちは蚊帳の外だしスクリーン見ては 握手する幸運な人にみんなにきゃーーーというしかないわけ

もう一度舞台に並んで
これにて一件落着きゃーーーいやーーん インソンーヒョギー

声届かず・・・・・・・

これでわたしの韓流ロマンチックフェスティバルは終わりです

しめに「M(イミヌ)」のLIVEが残っていたのですが 帰りの時間が気になって申し訳ないけど中座してしまいました

出口に向かい 階段を上ったところで 眼下に見える無数のペンライトの輝き
風に吹かれそよぐ花のようにあちらへ揺れこちらへ揺れ
日が落ちた狭山湖をのぞいてみたら こんな幻想的な生き物がいた そんな感慨でドームをあとにしました
by tanasukimaa | 2007-06-24 18:12
<< 韓流ロマンチックフェスティバル... とうとう明日! >>