人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドームの「FACE」メンテナンス中なのね


                         若いわ~ 青いわ~ 鋭いわ~
                         ふれたらその場で傷つきそう なんて顔してるんでしょね 
                         十代のインソンくん それこそ ガラスの青春時代?

                         繊細で脆くて壊れやすそう~ おっとっと

東京ドームの「FACE」メンテナンス中なのね_c0095847_13153273.jpg


               インソンくんのデビュー作「学校 3」のDVD発売予告で ちらっと ほんのちらっと見れますよ~2分弱

               学校 3 プロモーション映像

               んでもって あの イイネなるヨジャとの んんんシーン 原点から絡んでいたのか~
               しかし まんま ギョンホですねえ インソンくん はじめは 強面で現れたんですね
               「監督に 自分の顔は強い顔だといわれていたのに軟弱な役ばかりが来るのが信じられなかった」
               って自分で言ってますもんね
               たしかにコワイかも

               でも「軟弱な役」っていったい誰のこと?あー「ラブインポッシブル」のチョルス?だったかしら
               それともサンミン先輩?「マドレーヌ」ジソク?どれもあんまり軟弱とはいえないと思うんだけどな
               映画自体の「軟弱さ」かしら?だとしたら いえるかな?インソンくん?嫌だったのね

               強烈な個性の持ち主ですよね 顔も整いすぎて 「森蘭丸」やらせたい あっ個人意見です イメージ湧かない?ですね・・・・
               おお 「御法度」の松田龍平の役 えっ?あれはイジュンギで決まり?インソンくんでもいいじゃーんーー

               このままGyaoでやってくれればいいのに~でも採算が取れないかな
               ものすごくわがまま言わせて貰えば「ニューノンストップ」の配信をしてほしいよーーーー




                も ひとつ

                YAHOO!動画 ボディガード

東京ドームの「FACE」メンテナンス中なのね_c0095847_1363739.jpg

                ほんと絵になるおふたりでございます うっとり・・・・・

                わーん もう3話まできちゃってる 最終回はおぼえがあるんだけど 1 2話は うろうろうろです
                小柄のナヨン役の出生の秘密とかがあるんじゃなかったかしら 
                どうも自分がそうじゃないんで 妖精タイプニガテなんですよね~

                あっハンゴウンさん すきっ きれいなんだもん スタイルもいいし 「春の日」のキムミンジョンとは違うクールな役です
                チャスンウォンしはめちゃめちゃ背がでかい!モデル出身だけど男っぽさ満載ですね
                いまや人気絶頂の大人ソンイルグクし これも悪役なんだけど やっぱりいい男はいい男
                はっきり言ってこのドラマ見てたときは チャスンウォンよりソンイルグクのほうがいいなって思ってましたもん

                そして なんといっても このドラマをおす理由 わかってますよね~~
                そう ヒョンビーン 初お目見えなり~~~
                につきますっ!その1話のみでDVD化決定ですからね~すごいパワーだ

                何話?たしか後半だったと 12話か13話かそこらへん?

                後に「チャングム」でいじめキャラとして名をはせる といってもこのドラマでもいじめキャラなんだけど
                目のでかい医女さま ヨリ こちらはお嬢様モデルとして がんがん眼をとばし放題であります
                その高慢ちきな どこがいいんだか 売れてもいない スタイルからいったらはるかにハンゴウンの勝ちなのに
                自信を持っておすすめよ な感じのキャラなのに そんなおんなに
                ヒョンビンのストーカーはおいしすぎて
                大評判だよねーーーーー
by tanasukimaa | 2007-07-03 14:53
<< ゴリちゃん名前判明 とうとうトレジュール新CF でたっ! >>