人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流ぴあ盛夏号 表紙がインソンくん!


韓流ぴあ盛夏号 表紙がインソンくん!_c0095847_12363122.jpg


                         韓流ぴあ 盛夏号

       んっもーーーーーーーかっこかわええとはこのおかたっ!


                          あの時こんなお仕事もしていたのね~
                          紙面上のインソンくん わたし そーとーに ご無沙汰してるんですよ

       なのでっ!ひさびさ手元のインソンくんひたすら愛でるあぶない女になってます

                          だって最後に買ったのって

韓流ぴあ盛夏号 表紙がインソンくん!_c0095847_12451564.jpg

                    これだしーーーー


                    いったい何年前だっ?インソン度が低すぎっ!あーい わかっとりますが でもー
                    あっあとサイダスからポストカードがきてたから それはつい最近かな
                    もっと貢献しなさい!精進あるのみ!

                    と 叱咤激励の洗礼を受けてしまうわけなんですが
                    アスパラインソンくん終了してしまいましたね~つながりがもうめちゃくちゃ いつものことですが
                    あの ふわふわした はぐらかし幻術使いのような答え方 かなりかわいかったですね

                    「短時間ボクといて僕の長所はどこだと思いますか?」なんて目を覗き込まれちゃったりしたら
                    ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁぁぁぁ~~~~んんん~~~って 目を回しかねませんよ まったく
                    ぴあでも同じことを言ってますが
                    「次回作はユハ監督と話し合っていますそれが決まれば下半期の計画の輪郭ができると思います」

                    下半期・・・・・・・納得できるお仕事ならそりゃじっと待ってますって
                    でも でも 長いよーーーーー長くはないかーーー?


                    こういったことも含めて ヒョンジョンヌナとお食事したの?インソンくん?

                    コ・ヒョンジョン-チョ・インソン,'春の日'で結んだ縁ずっと

                    当時現場で二人を目撃したある演芸関係者は31日"コ・ヒョンジョンとチョ・インソン
                    そしてコ・ヒョンジョンの一行と見える女性1人が同行して,夕食をした"としながら"食事をみな終えた後, 
                    コ・ヒョンジョンは女性一行と共に離れたし,チョ・インソンは自身の車に乗って離れた"と伝えた。(抜粋)


                    ところは 芸能人がよく行く有名店らしい 目撃されても「やー仲のいい姉弟ね~」なんて好意的かも
                    でも そこが インソンくんのすこぶる巧妙なところ
                    なにせ 目を覗き込んだだけで あっという間に 術をかけちゃう恐ろしさ そしてインソンくんにおいて先輩は
                    すべからく ご飯と 焼酎

                    怒るよっ!

                    はいっ怒ってくださってもよかですっ
                    だってーこうでも曲解しないと インソンくん年上好きなんだよー年下は苦手なんだよー
                    コヒョンジョンったら ばりばりの年上ヨジャじゃないのよーーーー
                    男女2人の子供がいるんだよね なんかのはずみで全員と食事して なんとなくほんわかして
                    「インソンおにいさーーーんかっこいいーーーー」かっこいいことには定評おーあり
                    子供はかっこいいお兄さんが大好きときてるでしょ?そんな家庭に心惹かれてゴールインなんて
                    なんてことになったらどうするっていうのさっ!


                    ひとり 妄想は果てがない
                    買ってから2日というのに ぴあの表紙はしわだらけ ぴあの中身もずたぼろに あわれかわいやいんそんくん


                    ああ 今日もいとしのチャンヒョクおあにいさんネタができなかったわ
by tanasukimaa | 2007-07-31 13:32
<< 蒸すです 暑いです とてもたのしみな映画 >>