人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸すです 暑いです


               のっけから いやー東方神起ってすごい!CMで気になっていたけど オリコン1位になってしまうとは
               オリコンで1位は リュのシウォンさまだけじゃないってことね
               生で見たSS501は まあがんばってね の気持ちだったけど やはりキャリアの差ね
               とはいえ やはり ドシロートのK-POP 





               すっごく!かっこ!いい!です!


               ヒョンビン 日本オフィシャルファンクラブサイト


蒸すです 暑いです_c0095847_14505936.jpg

                まだ仮登録なんですけど もうね ふっふっふっ こんなカワイコちゃんなビニだと思ってたら




                抜け切れていないのか はたまた「雪の女王」テウン撮影時に撮ったものなのか


蒸すです 暑いです_c0095847_14542100.jpg



                ひげだるまなビニなんです 憂いを含んでます!そして なにげに なんであんなにモムチャン披露なのか!!!
                ぜっんぜん素直じゃないです!なにがって だって詐欺行為じゃないですか
                あの目 あのチェリーなくちびる これ見よがしなあのエクボ
                どれをとっても清潔精錬無垢な青年 そのわりには彼女ありだった ヒョンビンなのに
                するっと脱いだら おおおおおおーーーー誰にも負けねえ なんていってそうな身体の持ち主
                なんだかわけわかんなくなりそうじゃーーーーなのわたしだけ?

                そのギャップがまたいいのかしら そのへん わたしとしてははなはだ不明瞭なんですが

                身体がウリって みもふたもないけど それならいいの クォンサ〇ウしあたりは見ないでおくから



                ほんとか それは いーのか それで それならどーする これはどーなる?そーすりゃうそか?これはどーなる?ほんねかそれが 

                自縛霊なんかに ほーーほほほ へこたりゃしないわっ!
                言ってるそばから舌の根が乾かないうちに愛を叫んじゃうわ~

                ヒョギーーーサ〇ンヘーーーーー


蒸すです 暑いです_c0095847_15201186.jpg


               同じ大文字で答えてやるぜ おう!

蒸すです 暑いです_c0095847_15224429.jpg


               お出ましありがとうごぢゃりますぅーーーーー
               ヒョギは別格 別物 箱物 あっちがうか とにかくセレブなお方なのです
               暗くて暗くてあくまで暗いヒョギなのにやること派手なんです

               米進出のチャン・ヒョク「英語とアクションがプレッシャー」

               時代物ではなく現代劇 しかも 韓国人ダンサー 妄想妄想 ぴったりじゃないですかーーー肉体美!


               今「プラハの恋人」見始めたんですが 1話でドヨン姐さん日本語しゃべるんですよ
               イントネーションは想像通りです きついです しゃべらなければいいのに 「ボクハヤマモトユーイチデス」

               ちがうっ!でもまあこんなあんなで 日本人が韓国語しゃべったとしても同じつぼで笑われるんだろうけど
               今回ヒョギは「90パーセント英語」なんですよね~英語のほうがいい!断然いい!
               だって どうおかしいのかこっちはわかんないし 英語ぺらぺらやっててくれたら
               それだけで かっこえええええーーーー
               ここで おーべーかっ て いれたら ひゅるりーーーになっちゃう?
by tanasukimaa | 2007-08-02 15:55 | ヒョンビン君
<< 先行されても 韓流ぴあ盛夏号 表紙がインソンくん! >>