人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これってもしかして・・・・


                       石川や浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ

                       映画みてから こんな石川五右衛門の辞世の句が思い出されて
                       はっきりいって かなり変です いかれてます 故障しかかり まあ それは普段からのことなんですが
                       ビョンドウがもう少し機転が利けばよかったのにとか 29才の役なんですが
                       あの雨の告白シーン 横たわって 背をむけてミノに語る  というよりも 懺悔のような
                       そして その声が ものすごく幼くて いとしいんです
                       誰にも恥じない稼業としてのヤクザ 自分の平凡な家庭との二重性がそうされたんだなあとか
                       あれやこれや思い出しては 気もそぞろ OST流しては自分の涙を流すといったていたらく
                       これは廃人です!きっとそうに違いない!ユハ廃人ビョンドウ廃人ミノ廃人 「卑劣廃人」なのでしょう

これってもしかして・・・・_c0095847_1462479.jpg


                       これ アメリカで上映した時のポスターです 「ダーティ カーニバル」 動物の謝肉祭みたいな?
                       ですが カッコイイです インソンくんも満足したことでしょう いかにもノワールってる


                       その廃人振りを大きく揺るがす わたし好みの記事がっ!なんか こーーーふん!

                       コン・ユ「カン・ドンウォンやチョ・インソンとバディ映画撮りたい」

                       ぼーーーーーー

                       よろしいっコンユ君!君は趣味がよいっ!

                       バディ映画ってあれでしょ?アニアニちゃんと調べないとね
                       ウィキペディアによりますと

                       ■バディ
                        ・buddy
                        ・男性同士の友人 仲間 兄弟 恋人のこと
                        ・主人公が二人一組で活躍するジャンルのこと バディもの バディフィルム バディムービーと呼ぶ
                        ・ゲイ雑誌のひとつ

                       ばかーー「恋人」は不要だーーーー
                       なんていっても わたしの心には この二言が重要なポイントなのよっ

                       どうしましょう まーーーーどうしましょう コンユくんたら 男装の麗人に飽き足らず こんどバディかいっ

                       しかもっ!!!!
                       コンユくんとドンウォンくん

                       しかもしかも!!!!
                       コンユくんとインソンくん!

                       どこにいるって?お兄さんの心の中だよ~ん いつでも準備OKさっ

                       すごいっ!コンユくんからのラブコール!!なんでもいいけど わたしをこんなに興奮させんでくでーーーーー


                       はっまたひとり 暴走してる 誰もこんな風に思わないんだよね?
                       でも インソンくんの次回作 まだキャスティングされてないんだよね?相方ナムジャ
                       ひょっとして ひょっとしたら なんて・・・・・・・ぎゃーーーーーーー
                       男っぽいコンユくんと 美しいインソンくんの間に そこはかと流れるサランモード アイコンタクトはばっちりよっ
                       ああ「卑劣廃人」より酷いものになりそう

                       コンユくんてさあ 自分はゲイじゃない発言しときながら これはちょっとまた危ぶまれるんじゃない?
                       渦中のインソンくんだし 何が渦中でしょうか 勝手に仕立ててるし しかもこんな

                       2007最もセクシーな男スター10人
これってもしかして・・・・_c0095847_1453431.jpg


                       ちょっ ちょっと・・・・こんゆしーったら・・・・・( ☆▲☆ )

                       なんちゅう せくすぃぽおずをお取りなの?誰もしないよ ここまでは 自己陶酔の極みを見たって感じ
                       このボディで 比較的なよついてるインソンくん もっと華奢なドンウォンくん メトロセクシャル系双璧をチョイスする?


                       インソンくんのセクシーは「慎ましさ」
                       4位チョインソン
                       「慎ましいようなセクシーだ。彼のしっとりとして真っ赤な唇! 言葉が必要ない。
                       チョ・インソンは目つき一つだけでセクシーさの70パーセントは食べて入る
                       憐憫とタフを行き来する変化の激しい目つきも充分条件だが,
                       過度に無知なこともとても女性的でもない唇がチョ・インソン票(表)セクシーさのカギ!
                       チョ・インソンは可愛い。 笑う時ふっくらするようになるほおにツヤまで流れれば可愛気は絶頂に達する。
                       反抗期と茶目っ気が入り乱れたきらきらする目つきは母性愛を刺激する」

                        ほーらほら くらくらしてきたんじゃないこと?コンユくん?なぜにふる?



                        6位カンドンウォン
                        「悲しい目,線(船)がきれいなほっそりしている体格.
                        女よりさらに美しい,男たちが病弱な女たちから感じる魅力と似たセクシーだ。
                        小牛のような目に少年のような顔,素朴に見えるがその中にかくされた隠密なセクシーさ!
                        スリムだがバランスが取れた体形がとても魅力的だ。
                        細い目つきが保護本能を起こすといわなければならないだろうか。
                        なみなみとある目で私を呼ぶような錯覚を呼び起こす。
                        優秀にぬれた瞳と触れにくい彼だけのアウラでセクシーさがぐにゃぐにゃと~! 」

                        おーーほほ 記者たちの壊れっぷりも半端じゃなくなってるわ~
                        ついでにわたしももうもう妄想だらけになっているーーーーー

                        2位が4位と6位を指名して行き着く先には椰子の木ばかり

                        「オレについてくるか?」
                        「はいっ!ヒョンニム!」
                        ながいながーーーい影を残し歩き去る3人 この3人のバディムービーはもう始まっている

                        あたしだけね
by tanasukimaa | 2007-08-30 15:44
<< う~ん・・・・・・ 「卑劣な街」 ネタバレありです >>