人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォンビン登場


                                                      インソンくんてば ニュースにもなってるんじゃないのよ!
                                                      NAVER

                                                      なんかこのヨジャ気に入らない←どのヨジャも なのよね~~
                                                      インソン 本気だったら 趣味悪い







                            気を取り直して

                            きゃーーー「雪の女王」がーーーー

                            有料ですが配信されましたっ!ビニたんビニたん!暗いぞテウン
                            ソンユリの白鳥麗子ぶりが圧巻です!

                            Korean Time


                            1週間ほど前に紙芝居を作ったんです あまりの面白くなさに出さないでいたのですが
                            こうもタイミングよく「雪の女王」アップされると 恥はかき捨てでもいいかなあって
                            マジ いつにもまして駄作です!どうしてこうなったのか わたしにもわかんない しくしく・・・・・・

                            ビニーーーーごめんよーーーーーーー



                               インソン&ドンウォン+ビニ 突然炎のごとく

                               




                             まっこと お粗末でございました でもね

                             ビニっていじるのむずかしいっ!

                    なんかね 表情が少ない ミッミッミアネ::インソンくんみたいに いっぱいないの なんとなく固いの
                    ドンウォンくんの妖艶さにも欠け インソンくんの百面相+ハチャメチャさもない
                    なんて書くと それって酷くない?なんですが ビニ別に演技が下手ってこともないんだけどねえ
                    とってもやりにくかったのです・・・・・思いついたときは面白いかなって感じだったんですが
                    出来上がったら それこそフリーズ なんか途中でやめたくなったわ ならやめればいいのにね






                    ウォンビン「カン・ドンウォンのためならば…」
ウォンビン登場_c0095847_13561324.jpg


                    「M」の試写会に来てくれたのねーーーーーードンウォンくんどんなにうれしかったことか
                    同じ釜山出身の だーーーいスキな そしてもっとも尊敬する俳優なんだもの
                    入隊する時小雪舞うなか お見送りして ずーーーーっとお辞儀したんだもんねーーーーよかったねっ!

                    そして
                    オレンマニダーーーーーービンーーーーー早く活動始めて!
                    しかしっ30歳でこの髪型・・・・・・・・・・・・・・お若いです



                    『 M 』 VIP試写会

                    「10月16日(火)午後8時過ぎ、三成洞COEXメガボックスにて、昼の記者試写会に引き続き
                    イ・ミョンセ監督、カン・ドンウォン主演のミステリーメロ映画 『 M 』 のVIP試写会が行われ、
                    多くの芸能人や映画監督らが映画の激励に訪れました。」

                    ウォンビンの他 ヒョンビンやチジニし イムスジョンし イジフンなど大勢が来てくれたみたいです


ウォンビン登場_c0095847_14195020.jpg

ウォンビン登場_c0095847_147833.jpg


                    どひーーー頭ちいさーーーーい
                    わかってることですが 改めて実感させてくれます~~~~
                    衣装換えをしてきたそうですが これもまたドンウォンくんぽいというか
                    自前なんですよね 彼は 自分で選んで自分流に着こなす インソンくんは与えられてなんでも似合う
                    なんて離れ業の持ち主ですが 元がいいと はぁ~~~~です プロゲーマーの諸君マネをしてはいけない!
                    まったくの別物になるであろうことは想像にかたくない 韓国のプロゲーマーがあこがれる芸能人

                    まったくもう このブーツかっこよすぎっ!監督 いくらなんでもラフすぎない?

ウォンビン登場_c0095847_1426567.jpg

                    この髪型 チェゴヤーーーー

                    本気で惚れてます・・・・・ すてきすぎる・・・・・・
by tanasukimaa | 2007-10-20 15:06 | ドンウォン君 ヒョンビン君
<< ビニ 来日してたのね 元モデル全盛 >>