人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もドンウォンくん もはや 祭状態


今日もドンウォンくん もはや 祭状態_c0095847_14193410.jpg


                     インソンくんの髪型 変 だと思う

                     昔 お人形と洋服やかつらみたいのが1枚の紙に書いてあって それをちょきちょき切り抜くと
                     あーら不思議 でもない 着せ替え人形の出来上がり
                     って知ってる人は少ないぐらい 過去のことですが そのかつらを思い出したわ この髪

                     インソンくんだけ切り取ろうと思ったけど お菓子がこれまたちょっとと 首をひねるようなデザインなので
                     昔っぽいのかな でも フランスとかの バタークリームのケーキってこんなのもありかな?
                     わたし生クリームって好きじゃなくて カロリー ムチャクチャすごそうなユーロ系のケーキのファンです
                     それにしても また新しいCMつくるって事なんでしょうか リニューアルということは






                     またまたまた ドンウォンくんネタです
                     ここは インソンくんサランヘくろねこ生息地なはずなんですが
                     仕方がありません 1年ぶりの登場で やたらめったら写真が放流という事態で

                     確か 去年 2007年度外国人カレンダーの中で 売り上げトップだったと記憶してるんですが
                     ドンウォンくん
                     今年もやります!グレードアップしてゴージャスなカレンダー 題して


                     2008 SuperStar LE’


今日もドンウォンくん もはや 祭状態_c0095847_1444132.jpg



                     自分でスーパースターっていうのもなんでしょうけど 実際そのとうりですし
                     頭に 帽子かぶってるのか ヘアスタイルなのか 鍋かぶってるのか じっと見つめてしまう


                     カレンダー写真集というジャンルらしいです コンセプトは
                     アバンギャルド ビンテージ ミニマル ビビッド
                     衣装は全て自前!すごっ!月ごとにいろんなスタイルでキーワードとカラーテーマを表現
                     自分の感性で コンセプトをスタイリングする試みらしいです
                     洋服が大好きなドンウォンくんだからこそのお仕事ですね 11月中旬ごろの発売
                     もちろん買います!
                     インソンくんのカレンダーでないのかなあ ゼヒ ELLEな感じで を望みますが

                     「EL’」というのは スーパースター なんか抵抗が ドンウォンくんのスタイルを収めたという意味と同時に
                     自分が試みたい新しいスタイルを見せたという2つの意味なんだそうです
                     さぞかしアバンギャルドなことでしょうとも

今日もドンウォンくん もはや 祭状態_c0095847_14563329.jpg

                    このように
                    コワいんですけどっ!ずきゅーん

                    これも あの前衛的破壊者マーティンマルジエルラとかいうデザイナーのものでしょうか
                    スマイル君を撃ってどーする?
                    これは何月のものかわかりませんが 30日間たっぷり悪夢を見てしまうかも





                    もう もう ステキな写真がいっぱいで そのなかでもイチオシ

今日もドンウォンくん もはや 祭状態_c0095847_1541890.jpg


                    髪がとってもきれいに撮れているんですが 最初見たとき

                    赤福のあんこだ・・・・・・・

                    と 不謹慎にもかなり強く思ってしまいました いまもその囁きに抗えない もしくは アニャアニャ
                    TVでのすり込みは恐ろしいとつくづく感じました

今日もドンウォンくん もはや 祭状態_c0095847_1581052.jpg


今日もドンウォンくん もはや 祭状態_c0095847_159246.jpg


今日もドンウォンくん もはや 祭状態_c0095847_15105834.jpg

                    やはりこの前髪 インソンくんと似てる

                    同じポーズをインソンくんにやってもらいたいと切望させるきれいな写真です
                    ほんとにしてもらいたい~どっちがきれいかなんて賛否両論
                    インソンくんはこの手のモデルに はまりますからね





                    全然関係ないんですけど 昨日アンビバボーであんまりかわいくて爆笑しっぱなしだったので
                    のせちゃいます

                          

                    しゃゎーーーーーーーー えっ?びくっ!
                    くしゃみなんでしょうか いやー なんて面白いものが撮れたんでしょう
                    おかあさんの驚きっぷりもおかしいけ どわたしは赤ちゃんが寝てるかっこう そのものがもはや
                    爆笑でした 笑うところ早すぎましたよ
by tanasukimaa | 2007-10-26 15:44 | インソン君 ドンウォン君
<< M 舞台挨拶 ドンウォンくん ロングインタビュー >>