人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の日 の翌日ですが


                        おおおーーーーーいっぱいいっぱい出てますね~~~~~うるわしのお姿!

映画の日 の翌日ですが_c0095847_13392993.jpg


                   いつものことだけどわかりきってることだけど
                   どーーーしてそんなに顔がちいさいのよーーーー
                   今日はファーにあわせて スニーカーじゃないのね あれは夏仕様なのかな 結構好きだけど
                   「卑劣」ひとつでここまでの快挙←イヤミかっ!いえね ほんとのことですから
                   本当にたくさんレッドカーペット歩いてくれて たくさん衣装換えしてくれて たまらない1本「卑劣」
                   ミアネーーーーでも その後 お仕事してないし 一発屋になったらどうしようかなあ なんて危惧も



映画の日 の翌日ですが_c0095847_13461789.jpg


                   ネクタイはやめときます 映画の日は オンマからかりたミンクで勝負しますっ!

                   と言う 強気発言が聞こえそうですが いいですね~~奇をてらうでもなく 堂々とスーツにミンク
                   あとはワニがあればなあ その答えは 茶の靴に表現されていますねえ
                   さすが 毛皮の似合う男ジェミン を 演じただけあります おかげでボタンがぱっつぱつになっちゃって
                   それでもスレンダーにしか見えないんだから

                   だいたい男で 毛皮は たくさんの うーーーーーん?を生むアイテム
                   でもインソンくんは ふつーーーにぶら下げて しかもなんら違和感がない
                   違和感はないんだけど 気になるところはある 前あわせ部分から 微妙に除いているミンク
                   ひどくかわいいんですけどーーーーーーおや?かわいいフェレットをお飼いですね なんて←究極にばか

                   で もうひとつ そのあたりと手の部分の間 なんか汚れてるの  なんで?完璧な姿なのに気になる
                   拭いてあげたくなる さては車の中で アイスクリームでもこっそり食べてて 指摘され こぼした
                   なんてことが普通にありそうなインソンくんですからね えっ?ない?失礼いたしました


映画の日 の翌日ですが_c0095847_1482256.jpg


                   背後の蝶々が「M」に見えるわたしはきっとビョーキ

                   は~い!ボクの「M」字とドンウォンの「M」字 もう once upon a time なんじゃないか~い?

                   ちがうってば!その髪型じゃないでしょうが!それにしてもこのふたり ふふふ いっしょに

                   MからOへの移行をしている

                   かわいい髪形で好きです!もう少ししたらこんなかわゆいヘアスタイルはできなくなるんだから
                   思う存分かわいらしさをアピールしてくれることを望みます



映画の日 の翌日ですが_c0095847_14314794.jpg


                首からフェレットがいなくなってしまった 残るは お決まりのVゾーンですね

                「映画界につくすことができる俳優になること」優等生です!でも わたしはTV界にも貢献してもらいたいわ
                「卑劣」1本←ミアネ頭イカレてますから だけでこれほど有望視されるとはインソンファンでも想像できなかった
                はずですよね イメチェンはもちろん どれだけでもして欲しいことですが

                インソンファンじゃない人に「卑劣」はおすすめできないのが実情です まあ「ラブストーリー」なども薦めませんが

                じゃ この映画ってなんなのよっ ってことになってしまいますが なんなんでしょうね~←ムカつく
                「よくやった おりこうね」 な 映画に尽きるのではないでしょうか ビョンドウやったからってインソンくんの
                「花美男」ぶりに変わりはなし 「マルチュク」のサンウしみたいに摂生してモムチャンになったというわけでもないし

                相変わらず愛してるキャラ1位はジェミンだし なんてことつらつら意地悪く考えさせてくれた映画でした

                でも!ヘンタイなわたしは次回作に燃える!ユハ監督ってばツボ押しまくりな企画だよーーーー



映画の日 の翌日ですが_c0095847_14535079.jpg


                              チングくんも来ていたのね~~「卑劣」1本で・・・・・ぶつよっ!
                              どうせならインソンくんとからんでほしかったなあ






                  ところでっ!

                  キムレウォンに続きコンユまでもがっ!
                  2008カレンダー写真集なるを発売するのにっ!
                  なぜインソンカレンダーの話はないわけっ?

                  今日ドンウォンくんカレンダー発売です 壁掛け用を購入予定なんですが
                  また ドンウォンくんグッズを先に買うのかと思うと 超申し訳なくってーーーーーーーどうなっているんだーーー
                  ひょっとして インソンファンは 購買率が低いので発売を見合わせているのだとか・・・・・・



                            インソンくんフォトタイム

                            

                           手を上げてうなずいてにこっとするインソンくん 皇太子さまみたい
by tanasukimaa | 2007-11-01 15:26
<< いつもいっしょ♪ R指定? >>